こーんばんはー( ̄▽ ̄)
どーもご無沙汰しております。
ゆーすけでございます(´Д` )
全然更新しなくて
どーもすいませーん( ´ ▽ ` )笑
これからはね
毎日更新していきたいなーなんて
思ってたりなんか
しちゃったりしてますので
どーぞどーぞ
よろしくお願いします
まーそーは言っても
最近はバイトバイトの毎日で
あんまりねー
書くよーなことないんですけどねー
でも‼
そこはがんばって絞り出して
毎日書きます‼笑
ってことで
まずはこの間渋谷に行ったときの
はーなーしー( ̄▽ ̄)
とりあえず
お洋服の写真をしゃきーん‼
この日は暑くってねー
マックシェイクをすすりながら
1人でぷらぷらしてましたとさ( ´ ▽ ` )ノ
ボクー
1人大好き人間なんですよ( ̄▽ ̄)
だからこれからさき
更新する記事とか
結構1人が多いと思うんですけど
友達いないとか
そーゆーんじゃないですからね?笑
結構いっぱいいるんで笑
もー鼻血でちゃうくらいいるんで笑
心配はいらないです笑
いろんな人に
読んでほしーんで
読んでやってもいいかな
って人はぜひぜひ
購読お願いします(^ ^)
そんじゃまぁー
今日はこの辺で‼
ゆーすけでしたー
ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ


