天パeveryday

天パeveryday

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




こーんばんはー( ̄▽ ̄)


どーもご無沙汰しております。
ゆーすけでございます(´Д` )


全然更新しなくて
どーもすいませーん( ´ ▽ ` )笑


これからはね
毎日更新していきたいなーなんて
思ってたりなんか
しちゃったりしてますので
どーぞどーぞ
よろしくお願いします

まーそーは言っても
最近はバイトバイトの毎日で
あんまりねー
書くよーなことないんですけどねー



でも‼
そこはがんばって絞り出して
毎日書きます‼笑


ってことで
まずはこの間渋谷に行ったときの
はーなーしー( ̄▽ ̄)


photo:01



とりあえず
お洋服の写真をしゃきーん‼


この日は暑くってねー
マックシェイクをすすりながら
1人でぷらぷらしてましたとさ( ´ ▽ ` )ノ


ボクー
1人大好き人間なんですよ( ̄▽ ̄)

だからこれからさき
更新する記事とか
結構1人が多いと思うんですけど
友達いないとか
そーゆーんじゃないですからね?笑

結構いっぱいいるんで笑
もー鼻血でちゃうくらいいるんで笑

心配はいらないです笑



photo:02




いろんな人に
読んでほしーんで
読んでやってもいいかな
って人はぜひぜひ
購読お願いします(^ ^)


そんじゃまぁー
今日はこの辺で‼


ゆーすけでしたー

ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ