今回はミディブライスの双子コーデについて ..

我が家のミディブライスは ペブルケーキ&シュリンキングアリス と リトルダッチェスジョーゼット の2人 !



2人共"金髪系・口角上げペイント入り・茶まつげの子"と 似た雰囲気があるので勝手に 双子枠 です !


で ! お洋服は基本的に低コストと言う面でリカちゃんのお洋服を使い回し♩

( 此方はおめかしコレクション )


( 此方はお人形教室のドレス )

個人的にハイウエストのお洋服はリカちゃんのものでもミディブライスに馴染むと考えてます !


リカちゃんのお洋服以外だと ..


最近ディズニーストアで見つけた"プラッシュキーチェーン専用コスチューム"推しです !

本来ディズニーストアで売ってるキーチェーンに使うお洋服だけど狙って作ったのかと思う程ぴったり被せられるのです ... !

このコスチュームは色々キャラのレパートリーも有るので凄くおすすめ


因みにコスチュームの下に着てチラ見えしてたのはリトルシュシュのBaby*bonbonワンピースset

本来はおでこちゃんとニッキドールに着せる事を推薦してる様だけどミディブライスにぴったりです