海の日にリカちゃんキャッスルのちいさなおみせにてサマーセールが有ると聞いて !

見に行って来ました !

お披露目されて居た2018年度版アイコンリカちゃん&ドレスセットが素敵 ..


今回のお目当ては"着物モデルのパレットfちゃんに似合うお洋服"


見つけたのはコレ !

前に "買うか悩んで買うの辞めて後悔したけどその後見に行っても入荷が無く品切れで手に入らなかったシャツとスカート"です ( 笑 )


ちいさなおみせは14時頃訪問したけどわたしが行った時に並んでたサマーセール品は"カジュアルコレクション"の服のバラ売り ..

なるほど そういう事か ..

もっと通常服も値引きされてるのかと思ったらそんな事なくて思ったよりアレだったけど可愛いお洋服GETしてホクホク♩