リカちゃんキャッスル催事
8月7日最終日

来ないと決めていたのに
名残惜しさからまた来ちゃった ..

{A082871F-BF72-4890-999F-65EE76A77EDD}

今回は彼氏を連れてオープン時間に日本橋三越まで行ってきました
最終日またまた増えたうちの子は !

{F71FE17E-AEAB-49C6-8CAB-D0635C3B4881}

おNEWのリカちゃん !
髪型もメイクもどハマりだったので ..

{96005200-1068-4672-BD29-638E9938D373}

そしてもう1人はきらちゃん
おめかしコレクションの大人きらちゃんです!

{C614A45C-8A91-4288-B3DB-E87A8CEB470B}

買い逃したお洋服もget
左はおめかしコレクションシリーズのお洋服なので普通のお洋服より高めだけど凄く繊細な作り!

実物を見て感動 ..


因みに今回購入したリカちゃん・きらちゃん・お洋服全て彼氏からのプレゼントです!

いつもありがとうってそれはわたしのセリフです!

この子達は絶対大切にする!