リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ
8月1日 3周年 でした !
凄く凄くおめでとうございます ( 大声 )

3周年記念に沢山の新製品・再入荷があるとの事で今回もオープン前に並んで来ました !

早速お迎えした子のご紹介を ..

{7292F1DF-C6FB-41D6-833C-60A3B16CBD74}

今回はきらちゃんを2人 !
トップアップ1つ結びカーリー

アニバーサリー 新製品です!
色違いで2パターンあったので悩んだ挙句2パターンとも買っちゃいました ..

{AC9ED7B7-4FB4-48B2-B27F-6D520F905D90}

まずはうす茶のきらちゃんの開封

{70AECA0F-1552-4255-9817-D2FD118BEF4E}

前髪アップスタイル可愛いです!

前髪をアップにしている子をお迎えするのは今回が初めてなので喜びもひとしおです!

{97F66A1B-1E59-4F8E-8EEE-C5767F6AD400}

うす茶と言ってもしっかりした色味でカジュアルな服装とかも似合いそう ..

{4565613D-5859-4956-94D1-572A9B0AFDD2}

最後に後ろはこんな感じでした
可愛いけど絡みやすそう ..

箱から出した瞬間から若干絡んでる感じもあったので取り出す際も要注意です ( 涙 )

{D461FC3C-38EC-4D4E-B76C-342746028743}

続きましてアッシュブロンドのきらちゃんも開封していきます!

{8D3A971E-D434-4C76-AE3E-03CEE8DF4705}

ここまで印象が変わるとは !
この子の方が顔まわりにボリュームのある巻き方になってます! 凄く可愛いです!

{9B8809D9-665D-4044-8E81-075D3C945FC2}

{B83B600F-EB81-4654-94AF-B53179BA741E}

後ろはこんな感じです!

{06FC4507-598A-4C2E-8703-BE04CF5215C7}

とりあえずそんな感じできらちゃん2人と新製品のドレス&再入荷のドレスを購入です!

今回は品揃えが豊富でかなり充実・満足 !
アニバーサリー最高です!

{9AA0C9CA-EAB5-4693-A608-E6767B5F36BA}

帰りにタカラトミー製のお洋服もget
ミスタードーナツのお洋服と小物を秋葉原のヨドバシカメラで買って来ました

{14067480-77D5-4ED1-BCB7-00A317FEBE4B}