先日母が福島旅行に行った際にリカちゃんキャッスルに立ち寄ってくれてお土産を買ってきてくれました!

{93B17396-66BF-4815-BFA6-907E7135C351}
( 撮影者 母 )

何が良いか聞かれたのでパレットFちゃん・ハッピースマイルリカちゃんを願いするとズラっと並ぶリカちゃんの写真を何十枚も送って確認してくる健気な母 ( 違いのわからない母 )

それにしても凄い数のリカちゃん !

今回は頑張って母が探して来てくれた子達の紹介です!

{58B9B992-4A30-4D18-8BB6-32718AF045EC}

1人目:おめかしコレクションパレットFちゃん

{0C8013A5-18B9-4BF5-B17A-D2F8A1308AC2}

初めて手にするパレットちゃんがおめかしコレクションになるとは嬉しい限りです.. !

{D2BD96CF-6CC8-44E0-A67A-50C1CEB05EDC}

真っ白ヘアにグリーンの瞳 !
( 白過ぎて壁に同化 )

{78AC1AD6-060B-4EBC-B2C9-63D5C4A25F38}

2人目:ハッピースマイルリカちゃん

この子は本当に本当に本当に !
某フリマアプリ内の出回り価格がきらちゃん並の高値で買おうか悩んでは躊躇して.. を繰り返して居た子で ..

こんな形で出会えるとは思って無かったので嬉しい過ぎて震えそうです! ( 涙 )

{89B7CC1F-1192-4653-A17B-4CA5CE99E6E9} 

---

{30F390C2-8A75-4AFF-8C26-84B6A366A740}
( 撮影者 母 )

因みにキャッスル内には様々なリカちゃんの展示があった様で写真を送って貰いました!

{DD459D07-EBF3-4891-BBF7-7D9A50859874}
( 撮影者 母 )

( わたしも行きたいなぁ .. )

---

"おまけ

合間合間にネタを織り交ぜてくる笑いが欲しい母からの渾身の一撃

{A82695E6-40AA-477B-A869-50E8142F4CF1}
{94E3C855-0B07-4782-81FA-B04E0C4FA050}

けだるい金持ちわたる


( ゚д゚ ) そう見えてきたぁ ..