最近愛猫家(あいびょうか)の間で必須アイテムになりつつあるちゅーる。
というか愛猫家ってほとんど口にしないし、聞き慣れない響き。愛犬家って言うと何の違和感もなくすんなり耳に入ってくるけど、愛猫家ですって云われても正直ピンとこない。
あいにゃんか?あいねこか?
愛犬家と対等はたぶん猫好きかな。
疑問が残る今日この頃、

本題のちゅーるですが、ホームセンターで大量セット発見しました。
その数なんと60本セット!ふつう?
しかもお値段も2,000円と一本あたり33円って意外とお買い得!?
これで猫達の喜ぶ姿が見れるぜとびだすうさぎ2
{7DEAA6BD-9E33-4A52-B8C5-02921D27FCD3}
ゴジラに変身してもうたあんぐりうさぎ
{237DD229-A99E-4421-B250-D30235A7D886}