ニューカマー | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ


いよいよ、この週末は24時間テレビですねぇ。


最近はまったく観てないですが


子供の頃は、24時間テレビをみながら宿題をする!


と誓って、それまではほとんど宿題をせず


結局は、24時間テレビが終わってからの数日で


死にものぐるいで宿題をした辛い思い出が


よぎってしまう番組です。(^o^;



で、24時間テレビの番宣を眺めていたら


今年は「はるな愛」が走るんですってね。(・o・)


おっちゃんが言うのもなんですが


「おっちゃん、その歳で大丈夫か?!」


と心配してしまいます。(´▽`*)



で、そんなはるな愛を見ていたら


急に石窯で焼いたピッツァが食べたくなりました。(^o^;


なぜだろう?


どうしてだろう?


やっぱり「かま」つながり・・・。ノ(´д`*)



志度・路・戻ろ-マルゲリータ


で、こちらにお邪魔してきましたよ。


ピッツェリア マリノ高松店
http://www.marino-net.co.jp/shop/marino/takamatsu.html


石窯で焼いたピッツァは周りカリカリで


中がモチモチ、美味しいですねぇ。(´ρ`)


やはり、カマのパワーは偉大だと


感じることができましたわ。おほほ。



志度・路・戻ろ-ヴェルファイア


ようやく注文した車が届きました。(^o^;


これをポケットに忍ばせて


リビングのソファーに座って


エアあやや、ならぬ


エアドライブ!


明日あたり湾岸線をかっとばすぞ!


でも、おかまを掘られないようにしないとね。(´▽`*)