ツカミはオッケー! | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ


本当は


マッサージチェアが欲しいけど


お金も置くところもないから


こんなものを買ってきました。



志度・路・戻ろ-つかみはオッケー


若い頃から肩こり(首こり)な


志度のおっちゃんは、


もうすでに、4種類ほど


ハンドマッサージャーを持っているのですが


ふと立ち寄った電器屋さんの


お試しコーナーで


これを試した瞬間に


ピーンときて、


すぐに家に戻って


ネットで購入いたしました。(^o^;



その場で買ってしまわないところが


セコイストならではでございます。


ま、実際、その場で買うよりも


4割引きくらいで買えたんですよ。




で、こいつは優れものでしてね。


なにがすごいかというと


空気の力で肩とか首をつかみ


グッとつかんだ状態で


テケテケ トコトコ とか


パッスン パッスン とか


イングリ モングリ とか


してくれるんですよ。( ´艸`)



つかんだままなので


押す力が逃げることなく


こりこりのところに


ダーッと届きます。


これまでのハンドマッサージャーにはない


タイプですね。



ただ、これ、結構重いんですよ。


長時間あててるとなると


長時間持つことになるから


腕がだるくなるんです。


肩と首が楽になっても


腕がこっちゃう、この矛盾・・・。ノ(´д`*)


世の中、なかなか思うようにはいきませんなー。



ま、前からもってるハンドマッサージャーで


腕をほぐしつつ


こいつを使いながら


ヤー!つかみはオッケー!クルリンパ♪


とか言いながら


秋の夜長を


ひとり寂しくテレビの前で


ハンドマッサージャーと戯れている


最近お疲れの


志度のおっちゃんなのでした。



なにやってんだかねぇ・・・。(´▽`*)