腰痛だYo! | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ


帰省する前の晩から


ひどい背中痛(腰痛)になったYo!


それでも車で帰省したYo!


千円だからだYo!


せこいYo! (^o^;



志度・路・戻ろ(しどろもどろ)-仏壇


久しぶりに帰省してもYo!


背中が痛いから何もできなかったYo!


トイレに行っても


顔を洗っても


畳の上で起き上がってもYo!


「うぅぅぅ・・・」って


変な声が部屋中に響くんだYo!


帰省中に奇声を発するって


ここ


だじゃれだYo! ( ´艸`)



志度・路・戻ろ(しどろもどろ)-広島のお好み焼き


腰痛でもYo!


お腹はすくんだYo!


だからお好み焼きは食べたんだYo!


宅配だYo!



志度・路・戻ろ(しどろもどろ)-庭に咲いていた花


おっちゃんの夏休みは腰痛で終わったYo!


でも、まだ痛いんだYo!


だから、街中でおっちゃんをみつけても


後から声をかけちゃ


ダメなんだYo!


振り向きざまに


奇声をはっしてしまうからだYo!


では、もうしばらく


おとなしくしているYo!



ちなみに、


日本が面しているのは


太平Yo!


(´▽`*)