お尻のしたあたり | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

むちゃくちゃ暑い外から戻ってきて、ひと息ついた頃のこと


お尻のちょっと下(腿の裏)がとてもかゆいのです。


なんでこんなところがかゆくなるのかわからないので


ズボンの上からかゆみ部分をつまんでみたら


蚊にさされたときのように部分的にふくれているのがわかりました。


どうやら、ズボンの上から蚊に刺されたようです。(+_+)


むちゃかゆいです。


仕事中なのでしばらく我慢してましたが


かゆみはどんどん増強していきます。


仕方がないので、救急箱を探すと、ムヒがありました。


助かりました。



ムヒヒ


でも、痒いところはお尻のしたあたり。


ズボンをまくってもムヒを塗れる所ではありません。


いくらおっさんとはいえ、職場で突然ズボンを下げることはよーしませんので、


仕方なくムヒをもってトイレに行くことにしました。



誰かが来てはいけないので個室の方へ入り


ズボンをさげて患部をみたら でっかい虫さされの痕が!( ̄□ ̄;)!!


誰にも八つ当たりできない怒りを静めながら、利き手の指先にムヒをとり、


患部に何度もたっぷり塗り込みました。


It's so cool!


ほどなく患部がひんやりとしてきて かゆみが薄らぎました。


ありがとう、ムヒ。これでかゆみから解放されたよ。


トイレに行ったついでに用を足したおっさんは


またいつものポジションに戻ったのでした。



で、もうわかった人もいるでしょうが、


椅子に座っていると


蚊に刺されたところだけじゃなく


別のところがとてもスースーしてきました。



男性の方ならおわかりでしょうが、


お尻の下のあたりよりも 感度良好です。


室温は28℃だけど


ズボンの中は18℃くらいの感じです。


It's so cool!! (´▽`*)



・・・言ってる場合か!(^o^;


最初、なんでこんなところがIt's so coolなのか


わからなかったので、ちょっと焦ったんですけどね。


まぁ、思いがけず新手のクールビズを発見してしまいましたよ。(^o^;


良かったら、皆さんもお試しください。(^o^)


意外と癖になっちゃうかも。(´▽`*)



本日の教訓:


ムヒを塗ったら すぐに指先を洗いましょう