足の爪きりで落ち込むおっさん | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

足の爪を切ろうかと


爪切りをもち


椅子に座り


靴下を脱いで


片足を椅子に乗せようとしたのですが


以前のように


スッと足があがりません。


・・・・。(-"-)


運動不足が原因でしょう。


それじゃなくても硬い身体のせいで


足を思うように動かせませんでした。(T_T)


・・・やれやれです。



仕方がないから、手で膝小僧のあたりをもって


グッと手前に引き寄せたんですけどね。


でも、思うように足がこっちにこないんですよ。


で、よく観察してみると


お腹のぜい肉が邪魔をしてるんです。(゚Д゚;)


・・・やれやれです。



仕方がないから、足を少し横に倒して


無理やり かかと を椅子の上にのせました。


ふ~、これでようやく足の爪が切れる!


と思ったのですけどね。


・・・・。


見えないんですよ、爪のあたりが。(+_+)


仕方がないので、よっこらせ


と足を椅子から外し


メガネをとってきて


メガネをずらしぎみにかけ


また最初からやり直し。


やれやれです。


年をとるのはいやですね。



たかが足の爪を切るだけなのに


今日はとても落ち込んでしまいました。



一日晴れない天気だと余計に落ち込んでしまいますよね。