おっさんの超能力? | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

今朝方、こちらは結構冷え込んだようです。


というのも、朝、目が覚めたらタオルケットを綺麗に身体にまきつけてましたからね・・・。(´▽`*)


まるでミノムシのように・・・。


それにしても不思議ですよね。


外気が身体に触れないようにタオルケットを全身に覆う作業って意識がある状態でやっても結構難しいのに、


夜中にまったく意識のない状態でよくもここまで綺麗にタオルケットをまきつけるもんですよ。


われながら天才じゃないのか?と思ったのですが、


ふと横をみると、妻もピシッとタオルケットに包まれていました。(^o^;


な~んだ、きっと意外と皆さんできる技なんですね~。(^O^)


この時期は、夜が急に寒くなるので、皆さんお気をつけください。



で、目が覚めてテレビをつけたら、みのもんたがいきなり映ったんですよねぇ。


・・・というくくりは強引でしょうか?(´▽`*)