リフレッシュオープン!12時スタート! | こばの回胴日誌

こばの回胴日誌

パチスロ好きのこばによる実戦などの日記を書いています

ちょっと早めですが実戦終えました。

今は友達のパチンコを待ちながら休憩中(´・ω・`)






抽選400人くらいの225番やったので、パチンコの予定でしたが



いい位置の転生空いてたのでうつことにしました笑









朝一はガルダステージにいき、天国でヒットという理想の展開でした(´∀`)





その後も通常時のチャンリプで天破、256や天国で当たりととてもいい挙動をしてくれ





早めに上かな?って予測できました。






が、しかし伝承がどうも続かない…





これは奇数か?






奇数で上って言ったら…






5









2時間ほどでほぼ5の確信を持てました。






そうです。単発ループです。笑




初当たり6回で単発5回に2連1回。







あーこれ危ないやーつ。






出て飲まれ投資

出て飲まれ投資

投資…











そして1070ハマり…





( ; ; )






これも出ず…









だがしかし強チェも天破もモードも完璧に5や!





頑張って回して









やっときた千載一遇のチャンス
photo:01







SEや!ATレベル2以上や!








やっとみれた覚醒と剛掌波
photo:04


photo:05










16連敗とかして1000枚も出ず…











ほとんど飲まれて




気付けば18時…








ケンシロウ…がんばってくれ…
今日どんだけ勝負負けてんねん…







その後

600あべしほどハマった天破で1000ほど乗せました\(^o^)/安心できるー!






1480あべしでの解除…危なかった…あべしあんまし残ってねぇ笑







てかもうコイン飲まれてもたけど出せるんか…







でもチャンスは訪れました。







photo:02


photo:03











SP3連、一発目の闘神レベルも低め





玉3個…











からの



ワンパン

ワンパン

ワンパン

ワンパン

ワンパン

二発

二発






ケンシロウいきなり強くなりました笑










ぼちぼち減りつつもATレベルのおかげで






photo:06


助かりました(◍•ᴗ•◍)






photo:07








最終はこんなグラフになりました。
photo:08









粘ったかいあったー!助かったー!







バジとか番長とか獣王もしっかり出てるし、今日はかなり投入してるようでした。どっかのグランド初日に出さへん店とはちゃうな!w










マッサージ空いた!
して帰りますかね₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎





結果
photo:09