リアルタイムよりほぼ1〜2ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ


おはようございます!

先日「豚丼とそば十勝晴れ

    函館万代店」さんへ行った時…

その時に行けなかった

富岡の廣河さんへ行こうとすると

またまた駐車場満車‥(^^;)
またかいと同じ流れで亀田本町の

廣河ヌードルさん向かうと…
ちょうど車が一台出て行きます\(≧U≦)/
函館市亀田町 麺レストラン 廣河ヌードル 店舗外観

日頃の行いの成果?が

ようやく出たこの日‥(^^ゞ

「麺レストラン 廣河ヌードル」へ

ようやくのお邪魔でございますo(^o^)o

あっ、外観写真はいつかの流用です(^^;)

 

メニューはデカイので左側をパシャリ!

麺類にやきそば類にご飯類です。
函館市亀田町 麺レストラン 廣河ヌードル メニュー写真 左側 麺類 やきそば類 ご飯類

続いて右側をパシャリ!

真ん中はラップさせて撮ったので

やきそば類にご飯類と

定食類とそして

夏季限定に平日セットメニュー(^^)    
函館市亀田町 麺レストラン 廣河ヌードル メニュー写真 右側 やきそば類 ご飯類 定食類 夏季限定 平日セットメニュー

つけ麺のメニューも豊富です!

さすがは麺レストラン(^^)b
函館市亀田町 麺レストラン 廣河ヌードル メニュー写真 つけ麺

ひどく暑い日だったので

『冷しスープつけめん』も良いけど

一度食べてるからね(^o^;)
函館市亀田町 麺レストラン 廣河ヌードル メニュー写真 廣河ヌードル限定 冷しスープつけめん

食べたことないメニュからってことで

夏季限定『涼麺(冷しラーメン)』を

注文しましたよ〜o(^o^)o    
函館市亀田町 麺レストラン 廣河ヌードル 涼麺(冷しラーメン)到着写真

それって”冷し中華”だろって
思ってる方もおられると思いますが
北海道民が”冷しらーめん”と言えば
これなんです!
って若者は違うらしいですが(^^ゞ
函館市亀田町 麺レストラン 廣河ヌードル 涼麺(冷しラーメン)到着写真 麺アップ

まずは麺をスープ?ツユ??

タレ??と絡めて‥

いっただきま〜す!

 

しっかり冷やされもっちりした麺に

酸っぱ過ぎないスープ‥

こりゃさっぱりと美味しいね(^^)b

いろんな具材を楽しみながら

食べ進めてるとなんだか

麺が減らない気が…(・o・)

そこはさすがの廣河ヌードルさん

麺の量が多くねぇ(笑)

 

美味しくお腹いっぱい

ごちそうさまでした!

 

次こそ富岡の廣河さんへ

行かせていただきますp(^^)q

 

 

麺レストラン 廣河ヌードル

北海道函館市亀田町6-44

地図です