リアルタイムよりほぼ1〜2ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ


おはようございます!

松前町でお仕事です。

とはいえお昼頃には

ほぼお隣の上ノ国付近にいたので

お昼は上ノ国で食べよ〜o(^o^)o

てなわけでお邪魔したのは

「お食事処 ふくはら」さん!

以前から気になってたんだよね〜(^^)
上ノ国町大留 お食事処 ふくはら 店舗外観写真

駐車場はお店の前です。

 

メニューをパシャリ!

お安めな品が並んでおります(^^)
上ノ国町大留 お食事処 ふくはら メニュー写真 定食 麺類

スープカレーの麺も

気になるとこではあります(^^;)
上ノ国町大留 お食事処 ふくはら メニュー写真  スープカレー サイドメニュー

居酒屋メニューです。
上ノ国町大留 お食事処 ふくはら メニュー写真  居酒屋メニュー お気軽一品 おすすめ一品 サラダ一品

夜は居酒屋さんなのかな?
上ノ国町大留 お食事処 ふくはら メニュー写真  居酒屋メニュー 焼き・揚げ物一品 飲み物一品

焼き魚定食と悩んだけど

『ミックスフライ定食』をチョイス!
上ノ国町大留 お食事処 ふくはら ミックスフライ定食到着写真

いっただきま〜す!
上ノ国町大留 お食事処 ふくはら ミックスフライ定食到着写真 ミックスフライアップ

ちと揚げ方がきつい気もするけど

衣がサックサクのフライは旨いね〜(^^)

小鉢のきんぴらごぼうもしっかり美味しく

ご飯がすすみます(^^)b

 

ご飯の盛りも良いので

美味しくお腹いっぱい

ごちそうさまでした!

 

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

お食事処 ふくはら

北海道檜山郡上ノ国町大留175-1

地図です