リアルタイムよりほぼ1〜2ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ


おはようございます!

 

新シリーズ

イオンモールを巡る旅です(^^;)
  ↑なんじゃそりゃ(笑)
函館にはないイオンモールに惹かれる

田舎者です(^^ゞ
札幌市東区東苗穂 イオンモール札幌苗穂店 店舗外観写真

カミさんと娘が張り切って

あちこちみて歩くから

疲れ果てちゃいました(^^;)

てなわけで、マックで休憩です。
札幌市東区東苗穂 マクドナルド イオンモール札幌苗穂店 店舗外観写真

おっ、喫茶マックがある〜\(≧U≦)/

って、もうとっくに限定期間は

終わってるねm(_ _ )m
札幌市東区東苗穂 マクドナルド イオンモール札幌苗穂店 カウター上のデジタルメニューボードの写真

「喫茶マック」から

「コーヒーゼリーパフェ」を

注文してみましたo(^o^)o
札幌市東区東苗穂 マクドナルド イオンモール札幌苗穂店 コーヒーゼリーパフェ到着写真

だいぶメニュー写真と

違う気もしなくはないですが…

いっただきま〜す!

 

コヒーゼリーをツルンと一口‥

なかなか苦味が強めの本格的なお味です。

そこに練乳やミルク感の濃いソフト‥

めっちゃ美味しいね!

コーンフレークは個人的になくても良いけど

パフェのお約束かな?

 

美味しくごちそうさまでした!

 

 

マクドナルド イオンモール札幌苗穂店

北海道札幌市東区東苗穂二条3丁目1-1

イオンモール札幌苗穂 2F

地図です

 

日本マクドナルド公式ウェブサイトはコチラ