ちょっとだけ忙しいので

今週もコメント欄は
閉じさせていただきますm(_ _ )m
投稿は書き溜めたものがあるので
続けさせていただきます。

 

リアルタイムよりほぼ1〜2ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ


おはようございます!

大野新道と呼ばれる

国道227号を札幌方面へ走行中‥

カミさんが突然”あっ”って

大きな声を出します(@_@;)

いつもお休みだった

お店が開いてたそうです(^^;)

てなわけで、急遽Uターンして

「アンジェリック 北斗店」さんへ

お邪魔で〜すo(^o^)o
北斗市開発 アンジェリック 北斗店 店舗外観写真

調べたら1月から弥生店の応援のため

土日祝日のみの営業になってたようです。

あっ駐車場はお店向かって右側に

数台分ありました(^^)

 

注文カウンターの上にあった

メニューをパシャリ!

賞味期限が30分…(・o・)
北斗市開発 アンジェリック 北斗店 メニュー写真 賞味期限30分のもちもちクレープ

こっちのメニューは北斗店限定だと

お店の方から説明にありました(^^)
北斗市開発 アンジェリック 北斗店 メニュー写真 北斗店限定

クレープパフェなるものも

あるようです!
北斗市開発 アンジェリック 北斗店 メニュー写真 クレープパフェ

スペシャリティコーヒーです。

クレープにあう特別なコーヒーです!

なぁんて、可愛らしいお嬢様に

言われちゃったら…

オジイちゃん買っちゃうよね〜(^^ゞ
北斗市開発 アンジェリック 北斗店 メニュー写真 スペシャリティコーヒー

コーヒー豆や食材の説明が

書かれてます(^^)
北斗市開発 アンジェリック 北斗店 コーヒー豆や食材の説明が書かれたポップの写真

イートインコーナーがあるので

お店で食べていきますかo(^o^)o

 

ここにパフェを置いて撮影してネという

ボードがあるけれど…
北斗市開発 アンジェリック 北斗店 映える写真撮影用のボードの写真

こうやって使うのかな?
北斗市開発 アンジェリック 北斗店 アイスコーヒー到着写真

ってパフェじゃなく
アイスコーヒーでした(^^ゞ

 

いっただきま〜す!

うまく表現できないけど

フルーティー?な香りがして

軽やかでさっぱり飲みやすいすっ(^^)b

 

コーヒー飲んでたら呼ばれたので

『マルゲリータ』を 取りに行きます。
北斗市開発 アンジェリック 北斗店 マルゲリータ到着写真 パッケージ

このイラスト見て思い出したけど
店名の「アンジェリック」は
「天使の」ってことだったけ(^^ゞ
  ↑遅っ┐(´~`;)┌

 

袋の中の『マルゲリータ』を 

パシャリ!

よく分からない写真だと思うけど

パッカンすると収集つかなく

なりそうなので、やめました(^^ゞ
北斗市開発 アンジェリック 北斗店 マルゲリータ到着写真 マルゲリータのアップ

いっただきま〜す!

ほんのり甘いクレープ生地は

焦げた部分はパリッと香ばしく

普通?の部分はモッチモチで

旨っ(^^)b

そこにトマトソースとチーズの旨味ときたら

もうたまらん\(≧U≦)/

フレッシュトマトも入ってるので

時時感じる爽やかな酸味で

最後まで飽きずにいただけます!

がっ…予想以上のボリュームに

お腹パンパン(^^ゞ

 

美味しくごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜すo(^o^)o


3時のオヤツのつもりで食べたけど

晩御飯いらないなぁ(笑)

 

 

アンジェリック 北斗店

北海道北斗市開発111-5

地図です

 

アンジェリック北斗店の

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ