リアルタイムよりほぼ1ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ


おはようございます!

セブンイレブンで見つけました。

「明星 麺神カップ 魚介豚骨醤油」!
明星 麺神カップ 魚介豚骨醤油 パッケージ写真 上面

昔の自分からは考えられないほどに
魚介のお出汁にはまってる
オジイちゃんは当然買うよね〜o(^o^)o

明星 麺神カップ 魚介豚骨醤油 パッケージ写真 側面 カップ麺名

蓋の上には『麺神の雫』なる

小袋が付いてました(^^)
明星 麺神カップ 魚介豚骨醤油 付属の小袋の写真 麺神の雫

新・生めん風3層極太製法

だそうですo(^o^)o
明星 麺神カップ 魚介豚骨醤油 パッケージ写真 新・生めん風3層極太製法の説明や調理方法に原材料名など

蓋を開けると中身はこんな感じ!

ほんと極太麺ですね〜(^^)

明星 麺神カップ 魚介豚骨醤油 蓋開封中身の写真

お湯入れて5分後…

麺神の雫を垂らして

完成で〜す\(≧U≦)/
明星 麺神カップ 魚介豚骨醤油 完成写真

いっただきま〜す!

スープを一口‥

濃厚豚骨のお味に魚介の風味

醤油の味は前に出てきてないけど

美味しい魚介豚骨の醤油醤油味です(^^)b
明星 麺神カップ 魚介豚骨醤油 完成写真 麺箸上げ

新・生めん風3層極太製法で作られた

ノンフライの極太麺は

コシが強いというか個人的には

硬すぎる気もします(^^ゞ

後半少しのびてきた方が

美味しかったかな?(^^;)

好みで湯戻し時間を調整したほうが

もっちり感を楽しめるかも?

 

ごちそうさまでした!

 

 

明星食品のホームページはコチラ