リアルタイムよりほぼ1ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ


おはようございます!

今金町で時間を忘れてお仕事してたら

12時30分を過ぎちゃいました!

今から食べに行っても13時前でも

お客がいないと閉まっちゃう

お店のあるとこだから

あずましくないよね〜(^^;)

てなわけで八雲町まで移動し通し営業の

「中華らーめん きりん」さんへ

お邪魔で〜すo(^o^)o
八雲町本町 中華らーめん きりん 店舗外観写真 正面

お店の正面の入り口から
入ったことはほぼないので
数年前の流用写真ですが
変わってないかなぁ〜(^^ゞ

 

こちらも数年前に撮影した

裏口の写真です(^^ゞ
八雲町本町 中華らーめん きりん 店舗外観写真 裏口

なぜ裏口かって?

駐車場がお店の裏にあるからです(^^)

 

メニュー左側をパシャリ!

ラーメン類ですね。
八雲町本町 中華らーめん きりん メニュー写真 左側 ラーメン類

お次は右側です。

あんかけ焼きそばやご飯ものに

ギョーザ・飲み物です。
八雲町本町 中華らーめん きりん メニュー写真 右側 あんかけ焼きそば ご飯もの ギョーザ 飲み物

シンプル?に『チャーハン』を

注文ですo(^o^)o
八雲町本町 中華らーめん きりん チャーハン到着写真

いっただきま〜す!

ありゃりゃ…

なんかご飯がベチャとして

口当たりがよろしくないですね(-o-;)

何食べても美味しかったのに

調子が悪かったのかな(・_・?)

 

付け合わせスープは作り置きではなく

その都度作るので

熱々ですよ〜\(≧U≦)/
八雲町本町 中華らーめん きりん 付け合わせのスープ到着写真

ごま油香るスープはシンプルな

味付けながら旨いね(^^)b

 

チャーハンは 弘法にもなんちゃらって

ヤツだったかな?

次回リベンジですね〜

 

ごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

中華らーめん きりん

北海道二海郡八雲町本町219

地図です