リアルタイムよりほぼ1ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ


おはようございます!

札幌からの帰り道‥

留守番してる娘の夕飯買いに

「ラッキーピエロ 森町赤井川店」さんへ

お邪魔で〜すo(^o^)o
森町赤井川 ラッキーピエロ 森町赤井川店 店舗外観写真

ラッキーくんがお出迎えなぁ〜んて

呑気に写真撮ってたら…

ドアの中は大行列でした(lll ̄□ ̄)
森町赤井川 ラッキーピエロ 森町赤井川店 店舗入り口ラッキーくんの写真

ラッキーピエロのガチャガチャも

作ったのかな(^^)
森町赤井川 ラッキーピエロ 森町赤井川店 店舗入り口のガチャガチャの写真

メニューです!

ってテイクアウトの時に

車まで届けてくれるの

やめちゃったんですね(>_<)
森町赤井川 ラッキーピエロ 森町赤井川店 メニュー写真

大谷翔平選手にちなんだ

『二刀流ハンバーガー』が

いつの間にか販売されてますが、

チャイチキとラッキーエッグの

バーガーが合体って、

オジサンには食べきれないなぁ(^o^;)
森町赤井川 ラッキーピエロ 森町赤井川店 レジカウンターのポップの写真

食後のデザートを買ってあったので

軽めなところで万歳焼きそば9より

『エビエビやきそば』と

『ブルーベリーシェイク』にしてみました
森町赤井川 ラッキーピエロ 森町赤井川店 ブルーベリーシェイク エビエビやきそばの写真

いっただきま〜す!
森町赤井川 ラッキーピエロ 森町赤井川店 エビエビやきそば箸上げ写真

モチモチした麺に

少し酸味を感じるソース味

ラッピさんの割に意外?と

さっぱりしてます(^^;)

  ↑失礼なヤツだな!

豚肉やキャベツなどの具材が

たくさんなのもイイね(^^)b

エビも小さいけど

たくさん入ってます\(≧U≦)/

 

美味しくごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

ラッキーピエロ 森町赤井川店

北海道茅部郡森町赤井川125

地図です

 

 

函館ラッキーピエロの

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ