リアルタイムよりほぼ1ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ


おはようございます!

カミさんの講習会の送迎?で

早朝から札幌ですよ〜(^^)

朝ごはん食べるお店を

調べてこなかったけど
札幌市中央区 上島珈琲店 札幌アピア店 店舗外観写真

札幌駅地下のアピアに行けば

お店あるよねと見つけたのが

「上島珈琲店 札幌アピア店」さん…
札幌市中央区 上島珈琲店 札幌アピア店 お店入り口の大きなメニュー・ポップの写真

モーニングもあるし

ここにしよ〜o(^o^)o

でも値段が書いてないんだよなぁ(^^;)
札幌市中央区 上島珈琲店 札幌アピア店 モーニングのイーゼルの写真

レジで注文した後は

飲み物と番号札を渡され

好きな席へ着くと

でき次第席へ届けてくれます(^^)
札幌市中央区 上島珈琲店 札幌アピア店 モーニング 先に渡されたコーヒーと番号札の写真

席に着いたら小さな木彫りのクマが

飾られてました(^^)
札幌市中央区 上島珈琲店 札幌アピア店 お店の飾りのクマの写真

『ホットコーヒー』と
札幌市中央区 上島珈琲店 札幌アピア店 モーニング到着写真 ホットコーヒー

暫し待っての

『3種チーズのクロックムッシュ』

このセットで900円オーバー(・o・)

さすがは都会だね(^^;)
札幌市中央区 上島珈琲店 札幌アピア店 モーニング到着写真 3種チーズのクロックムッシュ

いっただきま〜す!

コーヒーを一口‥

ほのかな苦味で後味スッキリ

自分的には朝にぴったりのコーヒです!

3種チーズのクロックムッシュは

チーズにベシャメルソースがのった

カリッとイギリスパン‥

まずいわけないよね〜(^^)

 

美味しくごちそうさまでした!

 

 

上島珈琲店 札幌アピア店

北海道札幌市中央区北五条西4

アピア B1F

地図です

 

上島珈琲店のホームページはコチラ

Facebookはコチラ
Xはコチラ
Instagramはコチラ
YouTubeはコチラ