リアルタイムよりほぼ1ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ


おはようございます!

とある休日買い物した帰り道

「びっくりドンキー 石川店」さんへ

やってまいりました(^^)
函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 店舗外観写真

母娘でコソコソ話してると思ったら

今年も『いちごデザートフェア』に

来たかったようです(^^;)
函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー写真 いちごデザートフェア

大きなメニューがなくなってますが

sakana215555さんの情報によると

海岸通り店にはまだあるようですね

今度行ってみよ〜o(^o^)o
函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー写真 いろどりセット

いろどりセットになってるのと

単品のいろどりディッシュがあるのね。
函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー写真 いろどりセット いろどりディッシュ

自社醸造なんですね
函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー写真 ドンキークラフト

乳・小麦・卵を使わないハンバーグは

アレルギーのある方には嬉しいですね!
函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー写真 乳・小麦・卵を使わないハンバーグ

グランドメニュー!
函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー写真 グランドメニュー ハンバーグディッシュ ハンバークステーキ ご飯スープ等

グランドメニューの続きは

軽食やサイドにデザートとドリンク
函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー写真 グランドメニュー 軽食 サイド デザート ドリンク

一度モーニングを食べてみたいけど

なかなか食べるタイミングが

ありません(^^;)
函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー写真 モーニングメニュー

追加のハンバーグもあるんですね(^^)
函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー写真 追加ハンバーグ

コヒーです。
函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー写真 コーヒー

注文はタブレットからです

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 注文用タブレットの写真

クロケットを食べてみたかったけど

売り切れでした(lll ̄□ ̄)

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 クロケット売り切れのタブレット写真

カミさんの要望で来たから

運転はカミさんに任せて

お酒も呑んじゃいますか(^o^;)

てなわけで季節限定醸造 発泡酒

『チェリールビー』です!
函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 チェリールビー到着写真

いっただきま〜す!

フルーティーな爽やかな甘味で

めちゃくちゃ飲みやすいです(^^)b

お代わりしちゃいました(^o^;)

 

セットにしたので少し遅れて

『フライドポテトS』の登場!

+100円はお得だよね〜\(≧U≦)/
函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 セットのポテトS到着写真

って娘にほぼほぼ食べられました(^^;)

 

家族でシェアした『イカの箱舟』
函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 イカの箱舟到着写真

肉厚だけど柔らかいイカに

醤油ベース?のソースにマヨネーズ‥

病みつきになる旨さ(^^)b

 

あまりお腹が空いてないのに

強制連行?された自分の注文は

『ハンバーグ&ビバ!ミートスパ』です!
函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 ハンバーグ&ビバ!ミートスパ到着写真

スパゲッティがちと茹で過ぎの

ような気もしますが、

ミートソースは美味しいね!
函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 ハンバーグ&ビバ!ミートスパ到着写真 アップ

ハンバーグにミートソースも

なかなか旨いね〜♪

 

美味しくごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜す

 

 

びっくりドンキー 石川店

北海道函館市石川町175-4

地図です

 

 

ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」

公式サイトはコチラ

Twitterはコチラ
Instagramはコチラ
YouTubeはコチラ