リアルタイムよりほぼ1ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ


おはようございます!

車を走らせてると

美原付近でお昼ですよ〜(^^)

しばらく行ってなかった

「ラーメン高田屋」さんへでも

行ってみようかなぁ〜o(^o^)o

 

外観写真はだいぶ前の訪問時の

流用ですm(_ _ )m

函館市美原 ラーメン高田屋 店舗外観写真

美味しくて好きなお店なのですが

お店の前にある駐車場は

非常に停めづらいので

つい足が遠のいちゃいます(^^ゞ

 

メニューです!
函館市美原 ラーメン高田屋 メニュー写真 ラーメン

ちと変わってる『石なべチャーハン』も

美味しいですよ〜(^^)
函館市美原 ラーメン高田屋 メニュー写真 石なべチャーハン 石なべあんかけ焼きそば サイドメニュー

ラーメンと石なべチャーハンの

お得な平日ランチセットがあるのですが

この日は土曜日のため

やってませんでした(>_<)
函館市美原 ラーメン高田屋 メニュー写真 キムチチャーハン チャーシュー辛ねぎチャーハン キムチーズチャーハン

カウンター正面に貼られていた

メニュー?ポップ?をパシャリ!
函館市美原 ラーメン高田屋 壁貼りメニュー・ポップ写真 ちゃんぽん 特にぼ

焼き鳥丼もあるのね(^^)
函館市美原 ラーメン高田屋 壁貼りメニュー・ポップ写真 焼き鳥丼 スタミナチャーハン

ちゃんぽんの文字に惹かれ

『ちゃんぽん』を 注文です!

紅生姜が別皿なのはニガテな方には

嬉しい配慮ですね(^^)b
函館市美原 ラーメン高田屋 ちゃんぽん到着写真

いっただきま〜す!

いろんな具材から旨味が溶け出た

スープは奥深くて旨いね〜\(≧U≦)/

あっさりめでどんどん飲めちゃう

スープです(^^)b
函館市美原 ラーメン高田屋 ちゃんぽん到着写真 麺アップ

気持ち柔らかめの麺は

長崎ちゃんぽんのちゃんぽん麺に

近い感じで美味しいですよ〜(^^♪

 

予想以上の具材の多さに

お腹パンパンで

美味しくごちそうさまでした!

 

またお邪魔しま〜すo(^o^)o    

 

あっ!サービスのアイスを

食べるの忘れてた(笑)

 

 

ラーメン高田屋

北海道函館市美原3-25-4
地図です