リアルタイムよりほぼ1ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ


おはようございます!

 

すっかり同僚のお気に入りとなった

「味処 美林」さん‥

ここ来るなら、ほかのお店へ

行きたい気もしなくはないですが

同僚に合わせ、お邪魔で〜す(^^;)

 

またまた外観写真を忘れましたので

Google ストリートビューで

ご覧くださいm(_ _ )m

駐車場はお店の前です。

 

メニュー写真は撮らなかったので

昨年訪問時のものを参考までに

1年前のものなので

変更箇所があるかも(^^;)

 

ほかの方がけっこう注文してる

定食やセットメニューから

『さば味噌煮セット』をチョイス!
北斗市市渡 味処 美林 さば味噌煮セット到着写真

柔らかく煮込まれたさばは

ご飯が進む味付けで旨っ(^^)b
北斗市市渡 味処 美林 さば味噌煮セット到着写真 さば味噌煮アップ

セットのお蕎麦は冷たいお蕎麦に

したけど、ただのぶっかけじゃなく

山菜蕎麦なのが地味に嬉しいね(^^)
北斗市市渡 味処 美林 さば味噌煮セット到着写真 冷たいお蕎麦アップ

ツルッと喉腰のいいお蕎麦は

普通に美味しゅうございます(^^)

ごちそうさまでした!

 

数週間後…

カツ丼食べようとお邪魔したら…

ありませんでした〜(lll ̄□ ̄)

でっ気を取り直しオーダーしたのは

『ねぎとろ丼セット』です!
北斗市市渡 味処 美林 ねぎとろ丼セット到着写真

たっぷりの海苔にねぎとろ…

これ絶対うまいヤツだね〜o(^o^)o
北斗市市渡 味処 美林 ねぎとろ丼セット到着写真 ねぎとろ丼アップ

いっただきま〜す!

ねぎとろにワサビ醤油‥

ご飯がススム君です(^^)b

 

こちらも冷たいお蕎麦は

山菜蕎麦です!
北斗市市渡 味処 美林 ねぎとろ丼セット到着写真 冷たい蕎麦アップ

安心安定の普通の美味しさです!

 

美味しくごちそうさまでした!

今度来ることがあれば

何かの定食食べてみようかなo(^o^)o

 

 

味処 美林

北海道北斗市市渡273-4

地図です

 

「味処 美林」の公式ホームページはコチラ