リアルタイムよりほぼ1ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ
 

おはようございます!

 

一度閉店したけど昨年代替わりして

再オープンした「中国料理 中和廊」さん

何度か来たけど美味しいし

新メニューの情報もあるし

またまたやって来ましたよ〜o(^o^)o

函館市山の手 中国料理 中和廊 店舗外観写真

外観写真は以前の流用です(^^ゞ

駐車場はお店の前です。

 

メニューです!

函館市山の手 中国料理 中和廊 メニュー写真

カウンターの上にあった

ホワイトボード‥

新メニューのようですねo(^o^)o

函館市山の手 中国料理 中和廊 壁貼りホワイトボードのメニュー

新メニューの『麻婆炒飯』も

気になるところですが、

以前から食べたかった

『麻婆麺』を注文です。

函館市山の手 中国料理 中和廊 麻婆麺到着写真

いっただきま〜す!

ピリッと少しだけ辛さはあるけど

コク深い味わいがあり甘みのある

美味しいスープです(^^)b

 ↑バカ舌個人の感想です(^^;)

函館市山の手 中国料理 中和廊 麻婆麺到着写真 麺アップ

風味が良い気持ち柔らかめの、

ゆるいちぢれ麺はピリ辛スープに

甘みを引き立てられさらに旨し(^^)b

 

バカ舌にはうまく説明できないけど

この麻婆麺好きだわぁ〜\(≧U≦)/

 

美味しくごちそうさまでした!

今度は麻婆炒飯を食べに

お邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

中国料理 中和廊

北海道函館市山の手3-21-1

地図です

お店のXはコチラ