リアルタイムよりほぼ1ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ

 

 

おはようございます!

 

本日も北斗市でお昼になりました(^^)

美味しいお蕎麦が食べたいなぁ〜

お昼には早めだしまだ混んでないよね

とやってきたのは

「工房蕎麦小屋」さんです!

七飯町仁山 工房蕎麦小屋 店舗外観写真

外観写真は以前の流用しようと

思って撮影しなかったら

雪景色のしかありませんでした(^o^;)

 

駐車場はお店の前や横?裏?にあります。

 

おしながきです!
七飯町仁山 工房蕎麦小屋 おしながき・メニュー写真

卓上にあったおすすめメニューに

心惹かれます(^^)
七飯町仁山 工房蕎麦小屋 おすすめメニューの写真 鴨ロースそば

てなわけで『鴨ロースそば』を

注文いたしましたo(^o^)o
七飯町仁山 工房蕎麦小屋 鴨ロースそば到着写真

手打ちのお蕎麦が旨そ〜(^p^)
七飯町仁山 工房蕎麦小屋 鴨ロースそば到着写真 蕎麦アップ

通ぶって?まずはお蕎麦をそのまま

いっただきま〜す!

しっかり冷たく絞められたお蕎麦は

コシしっかりで旨っ(^^)b

 

ネギにも焼き目がしっかりついて

良い感じですよ〜o(^o^)o
七飯町仁山 工房蕎麦小屋 鴨ロースそば到着写真 つゆアップ

鴨の旨味がしっかりしみ出た

甘味のあるツユは

お蕎麦の旨味を引き立て

大変美味しゅうございます(^^)b

焼かれたネギも甘味があり

良い仕事をしてますね!

 

蕎麦湯も美味しくいただき

大満足でごちそうさまでした。

 

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

工房蕎麦小屋

北海道亀田郡七飯町仁山433-4

地図です