今週もちと忙しいのでコメント欄は
閉じさせていただきますm(_ _ )m

 

リアルタイムよりほぼ1ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ

 

 

おはようございます!

ひとりでお留守番の日に

カップ麺でも食べよう

とカップ麺置き場を覗いてみると‥

「麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん」…(・o・)
寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん パッケージ上面写真

まったく買った記憶がなかったけど

カミさんが補充してくれたのね(^^ゞ

寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん パッケージ側面写真 カップ麺名

麺処井の庄監修ってなってるから
有名なお店かとは思われますが
田舎者の私には知る由もありません(^^ゞ
寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん パッケージ側面写真 原材料名など

栄養成分表示など
寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん パッケージ側面写真 栄養成分表示など

蓋を開けると中身は

ノンフライ麺ですよ〜o(^o^)o
寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 蓋開封中身の写真

小袋は『かやく入りスープ』と

『液体スープ』に『粉末スープ』です!
寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 同梱小袋の写真 かやく入りスープ 液体スープ 後入れ粉末スープ

『かやく入りスープ』を麺の上にあけ

熱湯注いで4分待ちます(-.-)zzZZ

その後は『液体スープ』と

『粉末スープ』を入れてよく混ぜたら‥

完成で〜す\(≧U≦)/
寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 完成写真

スープから、いっただきま〜す!

って辛っ(◎-◎;)!!

ラー油が効いてるのかな?

ビリビリとくる辛さだけど

しっかりと魚介の風味を感じる

美味しい醤油豚骨?のスープです(^^)b
寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 完成写真 麺箸上げ

太めのノンフライ麺はモチモチで旨いね〜♪

縮れてるからスープの絡みが良くて

辛いです(笑)

ただ、辛さが麺の甘さを引き立てて

美味しく感じちゃいます(^o^;)

 

汗だくで美味しくごちそうさまでした!

 

 

寿がきや食品のホームページはコチラ