今週もちと忙しいのでコメント欄は
閉じさせていただきますm(_ _ )m

 

リアルタイムよりほぼ1ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ
 

 

おはようございます!

外回りの帰り道

お昼だけどなんか外食して帰るの

めんどくさいなぁ〜(^^;)

弁当でも買って帰ろうとやってきたのは

「ほっともっと 函館中道店」さんです。

外観写真は撮り忘れたので

グーグルマップの

ストリートビューです(^^ゞ

 

メニューをパシャリ!
函館市中道 ほっともっと 函館中道店 メニュー写真

『チキン南蛮弁当』にしてみました!
函館市中道 ほっともっと 函館中道店 チキン南蛮弁当開封写真

チキンカツだとは思うけど

なんだかトンカツにしか見えません(^^ゞ
函館市中道 ほっともっと 函館中道店 チキン南蛮弁当開封写真 チキン南蛮アップ

甘酢ソースが付いております。

って南蛮ソースも付いてくる

九州チキン南蛮弁当の方が良かったかな?と

ブログを書きながら後悔です(^o^;)
函館市中道 ほっともっと 函館中道店 チキン南蛮弁当開封写真 同梱の甘酢ソースの小袋

いっただきま〜す!

たっぷりタルタルソースに甘酢ソース‥

美味しい組み合わせですね〜(^^)

お肉も柔らかく旨いっす(^^)b

 

珍しく弁当食べてるけれど…
函館市中道 ほっともっと 函館中道店 チキン南蛮弁当 ご飯に自家製三升漬け載せたとこの写真

ほんとは 自家製の三升漬けが
食べたかっただけ〜(^o^;)

めっちゃ辛いけど麹の甘味があり

ご飯がすすみますよ〜\(≧U≦)/

単品ライスも買っとけば良かったかな?(笑)

 

美味しくごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

ほっともっと 函館中道店

北海道函館市中道1-5-8

地図です

 

ほっともっと公式サイトはコチラ

Xはコチラ
Instagramはコチラ
YouTubeはコチラ