今週もちと忙しいのでコメント欄は
閉じさせていただきますm(_ _ )m

 

 

リアルタイムよりほぼ1ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ
 

おはようございます!
 

「天丼専門店 FLOUR(ふらわー) 」さんが
移転リニューアルオープンするようなので、
現店舗最後の記念?にお邪魔で〜す!

ってsakana215555さんの投稿見て
知った情報です(^^ゞ
函館市日吉町 天丼専門店 FLOUR(ふらわー) 店舗外観写真

外観写真は 以前の流用です(^^ゞ

 

現在の店舗は3月31日をもって

閉店です(>_<)

リニューアルオープンの日が

待ち遠しいなぁ〜o(^o^)o
函館市日吉町 天丼専門店 FLOUR(ふらわー) 閉店&移転リニューアルオープンのポップの写真

メニューも変更になると思うので

備忘録にパシャリ!
函館市日吉町 天丼専門店 FLOUR(ふらわー) メニュー写真 表面 天丼1/2

現店舗最後のメニューは

何にしよっかな?
函館市日吉町 天丼専門店 FLOUR(ふらわー) メニュー写真 表面 天丼2/2

裏面です。

特盛でこのお値段はお得だけど、

食べ切れなそうだしなぁ〜(^o^;)
函館市日吉町 天丼専門店 FLOUR(ふらわー) メニュー写真 裏面1/2 若鶏塩唐揚げ丼 特盛天丼

えびの塩唐揚げや甘えびの塩天ぷらで

一杯やりたかったなぁ〜(^^)

でもここから代行で帰ると

高くついちゃうので…(^o^;)
函館市日吉町 天丼専門店 FLOUR(ふらわー) メニュー写真 裏面2/2 天ぷら単品 えびの塩唐揚げ 甘えびの塩天ぷらなど

蕎麦も食べてみたかったけど、

新しいお店で食べよっかなo(^o^)o
函館市日吉町 天丼専門店 FLOUR(ふらわー) メニュー写真 そば ミニそばセット

現店舗最後の注文にちと悩みましたが、

人気No.2の『海鮮天丼』に

みそ汁・漬物のセットを注文ですo(^o^)o
函館市日吉町 天丼専門店 FLOUR(ふらわー) 海鮮天丼 みそ汁・漬物セット 到着写真

大きめの海老天2本にイカと春菊

そして、ベビーホタテ2個にかぼちゃ!

これで1,000円切るのは

お得ですね〜\(≧U≦)/
函館市日吉町 天丼専門店 FLOUR(ふらわー) 海鮮天丼 みそ汁・漬物セット 到着写真 海鮮天丼アップ

いっただきま〜す!

まずは 海老天をパクリo(^o^)o

月並みな表現ではありますが

サクサクの衣にプリップリのエビ…

こりゃたまらんね(^^)b

最初だけ丼タレが塩っぱく感じたけど

食べてるうちに美味しくなってきました(^^;)

 

イカやホタテの海鮮も良いけど

かぼちゃがホクホクで旨っ!

 

美味しくごちそうさまでした!

移転後落ち着いた頃に

お邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

天丼専門店 FLOUR(ふらわー) 

北海道函館市日吉町3-44-13
地図です

 

 

天丼専門店 FLOUR(ふらわー)の

ホームページはコチラ

Xはコチラ
Instagramはコチラ