今週もちと忙しいのでコメント欄は
閉じさせていただきますm(_ _ )m

 

 

リアルタイムよりほぼ1ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ

 

おはようございます!

午前中のお仕事をこなして移動中…

同行してる上司がガス会社のとこの

豚丼屋さんに行ったことないだって(^^;)

やっぱ上司の希望には従うのが

下っ端サラリーマンの義務だよね(^o^;)

てなわけで、やってきたのは

「豚丼とそば十勝晴れ函館万代店」さんです!
函館市万代町 豚丼とそば十勝晴れ函館万代店 店舗外観写真

外観写真は前回の流用です(^^ゞ

 

期間限定の『春の山菜天ぷらフェア』が

やっておりましたが、

3月中旬の訪問なので投稿時には

終わってるかも?m(_ _ )m
函館市万代町 豚丼とそば十勝晴れ函館万代店 春の山菜天ぷらフェアのメニュー・ポップの写真

メニューの写真は

これしか撮ってなかったので

レギュラーメニュー等は

前回訪問時の投稿をご覧くださいm(_ _ )m

たぶん‥

変わってなかったと思います(^^ゞ

 

貧乏人のランチには ちとお高いですが

限定と大好きな山菜の文字に惹かれ…

『山菜天ぷらそばとミニ豚丼セット』を

注文してみましたo(^o^)o
函館市万代町 豚丼とそば十勝晴れ函館万代店 山菜天ぷらそばとミニ豚丼セット到着写真

なばな・こごみ・たけのこ・たらの芽の

4種の天ぷらです(^^)
函館市万代町 豚丼とそば十勝晴れ函館万代店 山菜天ぷらそばとミニ豚丼セット到着写真 山菜天ぷらアップ

まずは『なばな』から

いっただきま〜す!

サックサクの衣は良いんだけど

ちと油切れが悪いような気が‥

って、こういう葉物だと仕方ないのかな?

ほろ苦くて、なんとも言えない香りがイイね!

他の天ぷらも天然物に比べると

香りが弱い気もするけど

美味しいですよ〜\(≧U≦)/

 

ここの、お蕎麦は何度か食べてるけど

安心安定のお味です(^^)b

 

ミニ豚丼がミニ過ぎる気も

しなくはないですが…(^^;)
函館市万代町 豚丼とそば十勝晴れ函館万代店 山菜天ぷらそばとミニ豚丼セット到着写真 ミニ豚丼アップ

香ばしく焼かれた豚肉に甘辛いタレ‥

めっちゃ美味しくご飯がススム君です(^^)b

 

美味しくお腹いっぱい

ごちそうさまでした!

 

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

豚丼とそば十勝晴れ函館万代店

北海道函館市万代町9-28

地図です

 

豚丼とそば十勝晴れの

ホームページはコチラ