今週もちと忙しいのでコメント欄は
閉じさせていただきますm(_ _ )m

 

 

リアルタイムよりほぼ1ヶ月遅れで

運行してる呑気なブログです(^^ゞ

 

おはようございます!
 

外回りしてたある日のお昼

同行してた上司の希望で

「らぁめん花水木」さんへ

お邪魔で〜すo(^o^)o
七飯町大川 らぁめん花水木 店舗外観写真

駐車場はお店の前にあります。

あっ外観写真はいつかの流用でした(^^;)

 

お店入って右側に券売機があるので

まずは食券を購入です
七飯町大川 らぁめん花水木 券売機の写真

券売機の横には

写真付きメニューがあるので

分かりやすくてイイですね(^^)b

七飯町大川 らぁめん花水木 壁貼りメニュー・ポップの写真

本日いただくのは

『鶏コクそば(正油)』です!

女性に人気とポップに書いてますが

オッサンも大好きです(^o^;)
七飯町大川 らぁめん花水木 鶏コクそば(正油)到着写真

いっただきま〜す!

スープを啜ると、メニュー名の通り

コクのある鶏の旨みとカツオの風味‥

ちと以前より塩気がはっきりとした

気もしなくはないですが

安定安心の美味しさです\(≧U≦)/

 

美味しくごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

らぁめん花水木

北海道亀田郡七飯町大川1-2-18

地図です