今週もちと忙しいのでコメント欄は
閉じさせていただきますm(_ _ )m


3月上旬のお話です(^^ゞ

 

おはようございます!

とある日我が社の社長様‥

美味しいトンカツが食べたいんだって。

一人で行くのもなんだからと

お誘いを受けちゃいました\(≧U≦)/

てなわけでお昼にやってきたのは

「和風とんかつ専門店 とん悦 本店」さんで

ございますo(^o^)o
函館市宝来町 和風とんかつ専門店 とん悦 本店 店舗外観写真

社長様にゴチになるのに

ランチメニューは失礼だね(^o^;)
函館市宝来町 和風とんかつ専門店 とん悦 本店 メニュー写真 ランチメニュー

ヒレにしようかな‥
函館市宝来町 和風とんかつ専門店 とん悦 本店 メニュー写真 ヒレとんかつ 追加トッピング 追加セット

それともロースかな?
函館市宝来町 和風とんかつ専門店 とん悦 本店 メニュー写真 ロースとんかつ その他定食 追加トッピング 追加セット

お飲み物メニューです。
函館市宝来町 和風とんかつ専門店 とん悦 本店 メニュー写真 飲み物

重や丼にカレーもあります。
函館市宝来町 和風とんかつ専門店 とん悦 本店 メニュー写真 重 丼 カレー

揚げ方やトッピングは選べます。
函館市宝来町 和風とんかつ専門店 とん悦 本店 メニュー写真 選べる揚げ方 選べるトッピング

小声でロースとヒレ合い盛りがあるけど

高いなぁ〜(^^;)

なぁ〜んて言ってみたら…

遠慮しないで食べなさいだって(^o^)

それじゃ遠慮しないでいただきますと

『北海道産 ロース・ヒレ合い盛り定食』を

素直にたのんじゃいましたo(^o^)o
函館市宝来町 和風とんかつ専門店 とん悦 本店 北海道産 ロース・ヒレ合い盛り定食到着写真

選べる揚げ方は

とん悦の定番カツレツ揚げ!

トッピングはゴマにしました(^^)

あっ写真忘れてますがランチタイムで

ドリンクがサービスで付きました。
函館市宝来町 和風とんかつ専門店 とん悦 本店 北海道産 ロース・ヒレ合い盛り定食到着写真 とんかつアップ

いっただきま〜す!

ラードでじっくり上げられた衣は

サックサクで香ばしくて旨っ(^o^)

ヒレカツもロースカツもそれぞれに

良さがあってどっちも美味しいね\(≧U≦)/

 

ソースは デミグラスソースと数種の調味料を

ブレンドした『とん悦 特製ソース』と

味噌と醤油で甘みのあるソースの

『みそだれ』の2種があるので

最後まで飽きずに食べられます(^^)

 

定食のご飯・味噌汁・キャベツは

お代わり自由なのでご飯とキャベツを

お代わりして美味しくお腹パンパン

ごちそうさまでした!

 

またスポンサー?がいるときに

お邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

和風とんかつ専門店 とん悦 本店

北海道函館市宝来町22-2

地図です

 

和風とんかつ専門店 とん悦の

ホームページはコチラ