今週もちと忙しいのでコメント欄は
閉じさせていただきますm(_ _ )m


ひな祭りの時のお話を

4月になってからしております

 

おはようございます!

 

やっぱ、ひな祭りと言えば

ケーキも食べなきゃね(・_・?)

とやって来たのは

「Le Soleil du Matin

   (ル ソレイユ ドゥ マタン)」さんです!
函館市石川町 Le Soleil du Matin(ル ソレイユ ドゥ マタン) 店舗外観写真

お店向かって右側に駐車場がありました。

 

自販機ではロールケーキやサブレなどが

売られてたけど、最近の自販機って

いろんなものを売れるのね(・o・)
函館市石川町 Le Soleil du Matin(ル ソレイユ ドゥ マタン) お店の自販機の写真

ショーケースをパシャリ!

右側のお店の売りと思われる

『あさひロール』のポップらしきものが

見切れてました(^^ゞ
函館市石川町 Le Soleil du Matin(ル ソレイユ ドゥ マタン) ショーケースの写真 右側

今度は左側からパシャリ!
函館市石川町 Le Soleil du Matin(ル ソレイユ ドゥ マタン) ショーケースの写真 左側

焼き菓子もたくさん売ってました。
函館市石川町 Le Soleil du Matin(ル ソレイユ ドゥ マタン) 焼き菓子の写真

自分が買って来たのは

『さくらプリン』に『あさひロール』と

『バスクチーズ』です!
函館市石川町 Le Soleil du Matin(ル ソレイユ ドゥ マタン) 買って来たものの写真 さくらプリン あさひロール バスクチーズ

でっ写真を撮って一旦冷蔵庫にしまって

桜餅や稲荷寿司を食べてたら…

リブログ

お腹いっぱいになってしまって

食べたのは翌日です(^^ゞ
函館市石川町 Le Soleil du Matin(ル ソレイユ ドゥ マタン) バスクチーズの写真

それでは『バスクチーズ』から

いっただきま〜す!

表面の焦げ目?がちとほろ苦いけど

香ばしくてイイ感じ(^^)

中のチーズはしっとり濃厚なお味だけど

爽やかさもあり旨いね〜\(≧U≦)/

 

『あさひロール』は写真を忘れたけど

もっちり香ばしい生地にクリームで

美味しかった!

 

『さくらプリン』は

お腹いっぱいになって

娘にあげちゃいました(^^ゞ

函館市石川町 Le Soleil du Matin(ル ソレイユ ドゥ マタン) さくらプリンの写真

美味しくごちそうさまでした!

 

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

Le Soleil du Matin(ル ソレイユ ドゥ マタン)

北海道函館市石川町479-1

地図です

お店のInstagramはコチラ