今週もちと忙しいのでコメント欄は
閉じさせていただきますm(_ _ )m

 

おはようございます!
 

先日投稿したCung Đình(クンディン)
「即席ベトナム・フォー チキン風味」を

買った時に一緒に買ってたカップ麺です。

Cung Đình(クンディン) 即席ベトナム・フォー ビーフ風味 パッケージ写真 上面

本日いただくのは Cung Đình(クンディン)
「即席ベトナム・フォー ビーフ風味」です。

前回食べたのと、風味の前の文字が

チキンとビーフが違うだけですね(^^;)

INSTANTなんちゃらと書いてるけど

そこだけは学のない自分でも読めます(^^ゞ

Cung Đình(クンディン) 即席ベトナム・フォー ビーフ風味 パッケージ写真 側面 カップ麺名

こないだも書いたけど

Cung Đình(クンディン)とは
ベトナムで有名な一流の
インスタントフードメーカーが
生み出したブランドだそうです(^^;)

Cung Đình(クンディン) 即席ベトナム・フォー ビーフ風味 パッケージ写真 側面 イメージ写真

調理方法は日本語です。

ここが英語やベトナム語だったら

ワケ分からんとこでした(笑)

Cung Đình(クンディン) 即席ベトナム・フォー ビーフ風味 パッケージ写真 側面 調理方法など

原材料名や栄養成分表示も
日本語で表記されてるので

安心ですね。

って、いつも読んでないけどね(^o^;)

Cung Đình(クンディン) 即席ベトナム・フォー ビーフ風味 パッケージ写真 側面 原材料名や栄養成分表示など

蓋を空けると中身はこんな感じです。

透明感のあるフォーです(^^)

Cung Đình(クンディン) 即席ベトナム・フォー ビーフ風味 蓋開封中身の写真

同梱の小袋は チキン風味と同じく

『かやく』とトロミのある

『液体スープ』の2袋です。

Cung Đình(クンディン) 即席ベトナム・フォー ビーフ風味 同梱小袋の写真 かやく 液体スープ

先入のかやくと液体スープを入れ

熱湯を注ぎます…

その後は 蓋して待ちます(-.-)zzZZ

こないだは フォーがのびた感じだったので

早めの2分30秒で蓋を取ってよく混ぜます!

でっ、完成で〜す(^^)


コチラのビーフ風味もオリエンタル?

エスニック??な香りが漂いますo(^o^)o

Cung Đình(クンディン) 即席ベトナム・フォー ビーフ風味 完成写真

いっただきま〜す!
ビーフ風味だから当然だけど

牛さんの香りが強いですが

スープベースはチキン風味と同じく

香草やヌックマム?のベトナムちっく?な

風味がありますね(^^;)
クセのあるものが大好きな

自分は好きな味ですが

コチラも賛否がはっきり

分かれそうなお味です(^^;)

Cung Đình(クンディン) 即席ベトナム・フォー ビーフ風味 完成写真 フォー箸上げ

戻し時間を少し早めにしたからか

少しコシを感じるフォーになりました(^^)

表面はツルッとして美味しいけど、

ちょっとだけフォーにも

何かの風味が欲しいなぁ〜(^^;)

って、ラーメンに慣れ過ぎかな?(笑)

と文句を言いながらも…

スープも飲み干し

美味しくごちそうさまでした!