2月下旬のお話です(^^ゞ

 

おはようございます!

 

午前中に一仕事終えた帰り道‥

北斗市の旧大野町付近でお昼になりました!

1月に行って美味しかった

「らーめん ぎょうざ 黄色い花」さんへ

また行ってみよ〜o(^o^)o

外観写真は 以前撮り直した時の流用です(^^ゞ

北斗市本郷 らーめん ぎょうざ 黄色い花 店舗外観写真

駐車場はお店の前と向かって左側です。

 

メニューです!
北斗市本郷 らーめん ぎょうざ 黄色い花 メニュー写真

新メニューが出ておりますo(^-^)o 

北斗市本郷 らーめん ぎょうざ 黄色い花 新メニュー写真

長ったらしい名前ですが新メニューの

『魚GYO豚骨正油2024』を

注文してみましたo(^o^)o

なぜかレンコンが入ってます。

メンマが入ってないから

代わりなのかな?(^^;)
北斗市本郷 らーめん ぎょうざ 黄色い花 魚GYO豚骨正油2024到着写真

いっただきま〜す!

スープを啜ると‥

なんか酸味の強いスープです。

そして塩っぱい訳じゃないけど

醤油の味が強すぎて

バカ舌にはお出汁の風味を

感じ取れません(^^ゞ

スープにざらつきはあるので

魚粉のようなものは

かなり入ってると思われます…

北斗市本郷 らーめん ぎょうざ 黄色い花 魚GYO豚骨正油2024到着写真 麺アップ

ほんとこの麺はモッチモチで

美味しいね(^^)b

チャーシューはペラペラですが

しっかり味が染みてて好きなタイプ!
 

ごちそうさまでした!

今度はぎょうざも食べてみよ〜o(^-^)o

 

今週もちと忙しいのでコメント欄は
閉じさせていただきますm(_ _ )m

 

 

らーめん ぎょうざ 黄色い花

北海道北斗市本郷2-35-36

地図です