おはようございます!

ドライブの帰り道…

もうすぐお家に着きますが

『道の駅 なないろ・ななえ』さんに

寄ったことないし休憩してこうかなo(^o^)o

 

オープンして5年以上経ってから

ようやく初訪問した

どうしようもない地元民です(^^ゞ
七飯町峠下 道の駅なないろ・ななえ 外観写真

何件かお店はあるけど

甘いものが食べたかったので

「なないろファクトリー」さんだねo(^o^)o
七飯町峠下 なないろファクトリー 店舗外観写真

ショーケースをパシャリ!
七飯町峠下 なないろファクトリー ショーケースの写真

メニューです!

この日は家族も一緒なので
オッサン一人で食べづらいものを
食べよっかなぁ〜o(^o^)o
七飯町峠下 なないろファクトリー メニューのイーゼルの写真

注文後はピーピーなるやつを渡され

テーブルのあるスペースで待ちます(^^)
七飯町峠下 なないろファクトリー ピーピー鳴るやつの写真

七飯町は西洋りんご発祥の地らしいので

やっぱりんごだよね〜♪

てなわけで

『もちもちクレープ

    りんごカスタードパイ』です!

七飯町峠下 なないろファクトリー もちもちクレープりんごカスタードパイ到着写真

いっただきま〜す!
七飯町峠下 なないろファクトリー もちもちクレープりんごカスタードパイアップ写真

甘酸っぱいりんごに

ホイップとカスタードの甘さ…

めっちゃ美味し〜\(≧U≦)/

クレープ生地が驚くほどモッチモチして

これもまた旨し(^^)b

そして、意外にボリュームあるので

おなかにこたえちゃいます(笑)

 

ドリンクもりんごですよ〜(^^;)

『りんごシェイク』をいただきます!
七飯町峠下 なないろファクトリー りんごシェイク到着写真

シェイクの甘みにりんごの爽やかな酸味‥

あわない訳ないよね〜(^^)

さっぱりして美味いすっ!

りんごのシャキシャキ食感も

良い感じ(^^)

 

美味しくごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜す

 

ちと忙しいのでコメント欄は
閉じさせていただきますm(_ _ )m

 

 

なないろファクトリー

北海道亀田郡七飯町峠下380-2

道の駅なないろ・ななえ

地図です

Facebookはコチラ
Xはコチラ
Instagramはコチラ

 

 

道の駅 なないろ・ななえの

ホームページはコチラ

Facebookはコチラ
Xはコチラ
Instagramはコチラ