2月中旬のお話です(^^ゞ

 

おはようございます!

最近カップ麺の投稿をサボってたら

とある機関?からちゃんと活動しないと

クビにすると最後通牒?がありましたので

久しぶりに投稿させていただきます(^o^;)

 

でっセブンイレブンで見つけた

マルちゃん「田中商店 辛オニ濃厚豚骨」

買ってから暫し寝かしてましたが…
マルちゃん 田中商店 辛オニ濃厚豚骨 パッケージ写真 上面

kabo-chaさんの投稿見てたら

見たことあるカップ麺(・o・)

それでは遅ればせながら

いただくとしますか(^^ゞ
マルちゃん 田中商店 辛オニ濃厚豚骨 パッケージ写真 側面 カップ麺名

カップ麺限定の辛オニ濃厚豚骨ラーメン!

だそうですo(^o^)o
マルちゃん 田中商店 辛オニ濃厚豚骨 パッケージ写真 側面 カップ麺の説明

栄養成分表示や原材料名など。
マルちゃん 田中商店 辛オニ濃厚豚骨 パッケージ写真 側面 栄養成分表示 原材料名など

蓋の上には『特製スープ』の

小袋が付いてました。
マルちゃん 田中商店 辛オニ濃厚豚骨 特製スープの小袋の写真

kabo-chaさんの投稿見て

予想はしてましたが

蓋を開けると強烈な香り…

この香りを良いと感じるか

臭いと感じるかはあなた次第です(^o^;)
マルちゃん 田中商店 辛オニ濃厚豚骨 蓋開封中身の写真

お湯入れて2分後‥

特製スープを入れて完成ですが…
マルちゃん 田中商店 辛オニ濃厚豚骨 完成写真

そりゃもうお家の中が

山◯家のあの匂い(^o^;)

賛否がはっきり分かれそうな香りで

ございます。

 

いっただきま〜す!

スープを啜るとけっこう辛いけど

あの匂いが負けずに主張してきます(^^;)

よくカップ麺でここまでやったと

ある意味感心しちゃいます(笑)

 

麺は細麺ですね〜
マルちゃん 田中商店 辛オニ濃厚豚骨 完成写真 麺箸上げ

コシがある細麺は

めっちゃ美味しいような気がするけど

いかんせん、匂いと辛さにやられ

よく分かりません(^^ゞ

もう少しマイルドなスープで

食べたかったなぁ〜(^o^;)

 

って好きな方には ごめんなさいm(_ _ )m

 

味の好みは人それぞれってことで〜...(((;^^)

 

ごちそうさまでした!

 

ちと忙しいのでコメント欄は
閉じさせていただきますm(_ _ )m

 

 

博多長浜らーめん 田中商店の

ホームページはコチラ

Facebookはコチラ
Xはコチラ
Instagramはコチラ

 

マルちゃんでおなじみの東洋水産の

ホームページはコチラ