1月中旬のお話です(^^ゞ

 

おはようございます!

カミさんがちょっとした手術で

2泊3日の入院をしてましたが

退院するので迎えに行ったら

今なら「レモンの花」さんの

開店に間に合うだって(^o^;)

 

退院した途端にそうくるかいとは

思いましたが、自分には選択肢はないので

「レモンの花」さんへ

お連れした次第であります(^^ゞ

駐車場はお店向かって右側にあります。

「レモンの花」さんの『レモンタルト』は

人気ですぐ売り切れちゃうらしいです(^^;)

開店10分後に到着しましたが

先客3組で待ってる間は

売り切れないかドキドキですo(^o^)o

おぉ〜人気の『レモンタルト』が

まだ売ってますよ〜\(≧U≦)/

1組5個までの制限がかかってます。

自分が食べたのは『レモンタルト』と

『ベイクドチーズケーキ』です!

まずは『ベイクドチーズタルト』から

いっただきま〜す!

サックサクのタルトに

固めのしっかりしたチーズケーキ‥

濃厚なお味だけど甘過ぎないので

何個でも食べられそう(^^)

 

お次は人気の『レモンタルト』!

レモンの程よい爽やかな酸味に

クリームの甘み‥

そこにサックサクのタルト生地!

まずい訳ないよね〜\(≧U≦)/

上にのってるセリーみたいなやつも

美味しゅうございます(^^)b

これはクセになる美味さで

人気なのも頷けます(^^)

 

美味しくごちそうさまでした!

 

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

レモンの花
北海道函館市堀川町3-19

地図です

お店のInstagramはコチラ