昨年12月末に東京へ行った時の
お話です(^^ゞ


 

おはようございます!

いよいよ楽しかった東京の旅も

最終日を迎えました(>_<)
いつもは函館への帰りの飛行機は

最終便にしてたけど年末の繁盛期と重なり

最終便の予約が取れなかったので

お昼食べたら羽田に向かいます。
あっこの日はお昼に焼肉ランチを

予定してたので朝食はヌキでした(^^;)

目黒区目黒 叙々苑 目黒店 ビルのフロアガイドの写真

やってきたのは「焼肉 叙々苑 目黒店」さん‥

AKB48のファンの娘が劇場公演の抽選に

申し込んだもののハズレちゃって

こんつけ気味でした…
(※こんつけるは いじけるの方言)
そんな娘の、たっての希望だったので
お高いとは思ったけど、清水の舞台から

飛び降りる覚悟で予約いたしました(^^;)

 ↑旅に出ると気持ちが大きくなるヤツ
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 お店のイーゼルの写真

どこで仕入れた情報か分かりませんが

芸能人御用達?の「焼肉 叙々苑」さんへ

行きたかったそうです(^^;)

 

メニューです!
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 メニュー写真 表紙

お〜っと…

中表紙のコースメニューですでに

目玉が飛び出そう(◎-◎;)!!
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 メニュー写真 中表紙

メニューが開きづらく

見づらい写真をお許しくださいm(_ _ )m
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 メニュー写真 タン焼 カルビ焼 壺漬焼

ちゃんとした?メニューは

公式ホームページを

ご覧くださいm(_ _ )m
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 メニュー写真 ハラミ焼 ロース焼

しばしメニュー写真が続きます<(_ _)>

 

バラエティミートって

ホルモンのことなんだべね(・_・?)
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 メニュー写真 バラエティミート その他焼物

海鮮焼きもあります!
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 メニュー写真 海鮮焼

漬物やサラダです。
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 メニュー写真 漬物 叙々苑サラダ各種

一品料理です。
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 メニュー写真 一品料理

冷麺やスープ‥

冷麺食べたいけど

お肉を食べられたく

なっちゃうしなぁ〜(^^;)
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 メニュー写真 冷麺 スープ

温麺にご飯もの
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 メニュー写真 温麺 ご飯もの

デザートです!

ってブレブレ~m(_ _ )m
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 メニュー写真 デザート

テイクアウトかな?

オリジナルカラトリーや

トングもあるのね(@_@;)
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 メニュー写真 テイクアウト

メニュー撮影に飽きてきたので

別冊のドリンクメニューは

割愛させていただきます(^o^;)
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 メニュー写真 別冊のドリンクメニュー

庶民の味方ランチメニュー!!

と思ったけどそうでもないかな(^o^;)
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 メニュー写真 ランチメニュー

切り落としって良いお肉が

入ってたりするから

魅力的だよね〜o(^o^)o
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 メニュー写真 スペシャルランチ 牛切落し焼ランチ

豚バラ焼ランチ‥

せっかく?だから、

ここは牛さん食べるよね〜♪
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 メニュー写真 スペシャルランチ 豚バラ焼ランチ

ランチメニュープラス限定サイドメニュー

ランチメニューをたのむと

注文できるようです。
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 メニュー写真 ランチメニュープラス限定サイドメニュー

おすすめです!
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 メニュー写真 おすすめメニュー

『牛切落し焼ランチ』と

『ミックスランチ』どちらか悩んだけど

注文したのは『ミックスランチ』です!

焼物、漬物、サラダ、ナムル、ライス、

スープ、デザート、ランチドリンクの

セットでございますo(^o^)o
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 ミックスランチ到着写真

焼物は 赤身ロース焼にカルビ焼と

エビ焼ですよ~♪

めちゃくちゃ美味しそ~(^q^)
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 ミックスランチ到着写真 お肉のアップ

セットのドリンクはコーヒーにしたけど

ジュースにした家族に合わせ食前にしたら

テーブルが狭く邪魔でした(^^ゞ
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 ミックスランチ到着写真 セットのドリンクコーヒーアップ

いっただっきま~す!

 

まずはロースをパクリ!

柔らかくお肉に旨味しっかり(^^)b

カルビは そこにジューシーさが加わり

めちゃくちゃ旨し!

タレはけっこう甘めです。

今までは甘めのタレが苦手だったけど、

このタレはお肉の旨みを

引き出してると言うか

さっぱり食べられて美味いっす(^^)b

 

でっ、美味しいお肉を

一心不乱に食べ続け

写真撮影を忘れてます(^^ゞ

 

プラス限定サイドメニューも

数品追加して美味しいお肉を堪能して

満足した後に我に返って‥

デザートをパシャリ(^^ゞ
目黒区目黒 叙々苑 目黒店 ミックスランチ到着写真 デザートの杏仁豆腐アップ

固めの杏仁豆腐は味は良いけど

ザラっとした食感がイマイチかな(^^;)

中華屋さんの方が美味しいかも(^^ゞ

 

この後、次男との別れを惜しんで

話に夢中になってたら…

お店を出るのが遅れ

空港で荷物を預けるのがギリギリに

なっちゃいました(^o^;)

久しぶりに焦ったなぁ〜(笑)

 

美味しくごちそうさまでした!

お金を貯めてまた来たいと思いますo(^o^)o

 

これにて東京旅行編を

終了とさせていただきます

長々とお付き合い頂き

ありがとうございました<(_ _)>

 

今回の旅行はお金を使い過ぎたので

しばらくは大根飯を 食べま〜す(笑)

 

明日はもう2月なのに

年越し蕎麦のお話です(^^ゞ

 

 

焼肉 叙々苑 目黒店

東京都目黒区目黒1-3-15

リードシー目黒ウェストビル 3F

地図です

 

 

焼肉 叙々苑のホームページはコチラ

Facebookはコチラ