昨年12月末に東京へ行った時の
お話です(^^ゞ


 

おはようございます!

ホテル付近をウロウロしたあとは

お昼を食べに中央区月島へ

やってきました(^^)

朝にホテルで見てた情報番組で

もんじゃ食べてるの見たんだよね〜o(^o^)o
中央区月島 バンビ 2号店 店舗外観 遠景

知らなかったけど写真右側の

月島警察署西仲通地域安全センターって

警視庁に現存する一番古い交番の

建物だったんですね(・o・)
中央区月島 バンビ 2号店 店舗外観 入り口写真

どこのお店にしようかと
ブラブラしながら
お店のイーゼル眺めてたら…
中央区月島 バンビ 2号店 お店のイーゼルの写真 もんじゃメニュー

お店の方にどうぞどうぞと

呼ばれちゃったので…
中央区月島 バンビ 2号店 お店のイーゼルの写真 トッピング・お飲み物・鉄板焼き・おつまみ・デザート

「バンビ 2号店」さんへ

お邪魔で〜すo(^o^)o
中央区月島 バンビ 2号店 お店の入り口にあった お土産用もんじゃのしゃしん

お店の中はテーブル席と小上がりでした。

あっ、テーブル席の椅子は

物入れになっていて上着などを

入れられますが、匂いがつかなくてイイね(^^)b
中央区月島 バンビ 2号店 店舗内観写真

卓上調味料です。

青のりが影なって写ってませんでした(^^ゞ
中央区月島 バンビ 2号店 卓上調味料

ドリンクはなんとなく体に良さそうな

『ザクロサワー』にしました!
中央区月島 バンビ 2号店 ザクロサワー到着写真

ちゃんとしたもんじゃなんて

ほぼ食べたことないので、

まずは店名を冠した

『バンビ五目もんじゃ』を注文です。

中身は 干しえび・玉子・豚肉・

そば・生イカです。
中央区月島 バンビ 2号店 バンビ五目もんじゃ到着写真

モンジャの作り方が

壁に貼られておりますが…
中央区月島 バンビ 2号店 もんじゃの作り方のポップ

素人なので1回目は

お店の方に焼いてもらいました
中央区月島 バンビ 2号店 バンビ五目もんじゃ完成写真

小さななヘラでもんじゃをすくって

ふうふうしながら熱々を

いっただきま〜す!

色んな具材から旨味が染み出し

旨いね〜(^^♪

出汁に味ついてるから

そのままでも食べられるって言ってたけど

ソースを絡めて焼いた方が好みかな(^^;)

 

お次は 生イカ・生エビ・ホタテ・タコ・

アサリの『海鮮五目もんじゃ』に

チーズをトッピングです!
中央区月島 バンビ 2号店 海鮮五目もんじゃ完成写真

今度は 自分で焼いたけど

なかなかの出来栄えですね〜¬‿¬

コチラのもんじゃは生エビ・ホタテ・

タコ・アサリが入ってる分

食べ応えがありますね〜(^^)

 

美味しくお腹いっぱい

ごちそうさまでした!

 

さぁまだどっかで寄り道しながら

一旦ホテルに戻りますか(^^)

 

 

バンビ 2号店

東京都中央区月島3-4-5

地図です

 

 

お店のホームページはコチラ