昨年12月末に東京へ行った時の
お話です(^^ゞ


 

おはようございます!

朝食食べたあとは

ぶ〜らぶらお散歩です

 

普段テレビばっか見てる

自分の中で赤坂と言えば

「赤坂サカス」…

やっぱ実物見たくて

やってまいりましたo(^o^)o
港区赤坂 赤坂サカス アカサカサカスのオブジェの写真

ハリー・ポッターツリー!
港区赤坂 赤坂サカス ハリーポッターツリーの写真

いたるところに

ハリー・ポッターです!

港区赤坂 赤坂サカス ハリポッターのオブジェの写真

Wizarding World Gate‥

って裏側だったようです(^^ゞ

 ↑バ〜カ(笑)
港区赤坂 赤坂サカス Wizarding World Gateの写真

Harry Potter Cafeへ行こうと思ったけど

当然予約で一杯でした(^o^;)
港区赤坂 赤坂サカス Harry Potter Cafe 店舗外観写真

ちょいと移動して

今度は 少しお堅く永田町周辺を

ぶ〜らぶら(^o^)

国会議事堂‥

今度来ることあれば見学を

申し込んでみようかなo(^o^)o
千代田区永田町 国会議事堂外観写真

逆光で見づらいけど

首相官邸。
千代田区永田町 首相官邸外観写真

あちこちぶらぶらしてたら

お腹すいたのでお昼を食べに

向かいま〜すo(^o^)o

 

 

赤坂サカス

東京都港区赤坂−3−6

地図です