昨年12月末に東京へ行った時の
お話です(^^ゞ


 

おはようございます!

ホテルの朝食は3,000円だったので

道路挟んでほぼお向かいにあった

「ニューセム(new sem)」さんへ

やってきましたよ〜o(^o^)o
港区赤坂 ニューセム(new sem) 店舗外観写真

手作りスパースカレーも

気になるとこですね〜o(^o^)o
港区赤坂 ニューセム(new sem) お店の前のイーゼルの写真

お店の雰囲気はこんな感じです!
港区赤坂 ニューセム(new sem) 店舗内観写真

席についてから気付いたけど

セルフだったのね〜(^^;)

なんで、先に注文と会計を済ませます。
港区赤坂 ニューセム(new sem) カウンターにあったセルフサービスの写真

メニューです!
港区赤坂 ニューセム(new sem) メニュー写真

『モーニングC』です!

選べるドリンクはホットコーヒー
港区赤坂 ニューセム(new sem) モーニングC到着写真

トースト・ジャム・ゆで卵・サラダ・

ポテトサラダソーセージ・ドリンクが

セットになって750円です。
港区赤坂 ニューセム(new sem) モーニングC到着写真 アップ

いっただきま〜す!

カリカリに焼かれたトーストは

中もっちりで美味しいね(^^)b

コーヒーは普通に美味しいです。

ゆで卵はしっかり茹でられてるタイプですが、

これはこれで好きです。

お塩をフリフリ美味しいね(^^♪

 

美味しくごちそうさまでした!

 

あっ、お店の中は自由にタバコを

吸えるようなので、喫煙者にとっては

街中のオアシスになってるようです

気になる方はお気を付けください。

って、人の煙は気になる

喫煙者が言っておりました(^^ゞ

 

 

ニューセム(new sem)

東京都港区赤坂2-19-4

地図です