昨年12月末に東京へ行った時の
お話です(^^ゞ


 

おはようございます!

美味しいディナーをいただいたあとは

せっかく家族5人が揃ったことだし

東京タワーでも行ってみますか。

じつは東京タワーは初めてなんだよね〜o(^o^)o

 

家族5人だと普通のタクシーには

乗れないので次男は一人で

LUUP(ループ)とやらで移動です(^^;)

タクシーの窓から見えてきましたよ〜

見慣れないライトアップだと思ったら

クリスマスダイヤモンドヴェール…

クリスマスをイメージした

スペシャルライトアップだったのね\(≧U≦)/

港区芝公園 東京タワー クリスマスダイヤモンドヴェール 遠くからの写真

真下からパシャリ!
港区芝公園 東京タワー クリスマスダイヤモンドヴェール 真下からの写真

お月様とともにパシャリ!

って、離れたとこから撮った方が

綺麗に見えるたかな?(^^;)
港区芝公園 東京タワー クリスマスダイヤモンドヴェール お月様と一緒の写真

クリスマスマーケットなる

イベントもやっておりました。
港区芝公園 東京タワー クリスマスマーケットの写真

東京タワー開業65周年を記念した
『リトル東京タワー』もありました(^^)

って、けっこうツイてたね\(≧U≦)/
港区芝公園 東京タワー リトル東京タワーの写真

時間ギリギリだったけど

メインデッキに登りますよ〜o(^o^)o
港区芝公園 東京タワー インフォメーションの写真

函館山からの夜景もいいけど‥
港区芝公園 東京タワー メインデッキからの夜景の写真

都会の夜景も綺麗だね(^^)b
港区芝公園 東京タワー メインデッキからの夜景の写真

プロジェクションマッピング

冬バージョンを撮ってみたけど

なんだか分かりませんね(^o^;)
港区芝公園 東京タワー メインデッキ プロジェクションマッピングの写真

スカイウォークウィンドウ‥

やっぱ暗くても怖いね〜(^o^;)
港区芝公園 東京タワー メインデッキ スカイウォークウィンドウ

家族揃っての思い出作りもできたし

あとはホテル帰って寝ま〜す(^^♪

 

 

東京タワー

東京都港区芝公園4−2−8

地図です

 

東京タワーのホームページはコチラ

Facebookはコチラ
Xはコチラ
Instagramはコチラ
YouTubeはコチラ