昨年12月末に東京へ行った時の

お話です(^^ゞ


おはようございます!


東京にいる長男が夕食の予約を
とってくれたそうで
お店のある広尾にやってきましたo(^o^)o

 

早く着いたので広尾の街を散策です。
って観光客が見て歩くものは少ないね(^^;)
するとジューススタンドのような
お店を発見!
朝から呑み続けてるし
ジュースでも呑んで休憩しましょうかと
お邪魔したのがのがこちら
「JUICE in JUICE 明治屋 広尾店」さんです!

渋谷区広尾 JUICE in JUICE 明治屋 広尾店 店舗外観写真

お店の前のポップを眺めていると…
おっ大好きなラ・フランスの
スムージーがありますよ〜o(^o^)o

渋谷区広尾 JUICE in JUICE 明治屋 広尾店 お店の前のポップの写真

Googleさんや食べログさんでは

『JUICE in JUICE 明治屋 広尾店』‥

運営会社?株式会社アスクさんの

ホームページでは‥

『トロピカルマリア広尾店』…

カップにはたしかに
『トロピカルマリア』って書いてるけど
どっちがほんとなんだべか(・_・?)

ってそんなのここで悩んでも仕方ないので
当ブログでは

「JUICE in JUICE 明治屋 広尾店」と
させていただきます<(_ _)>
渋谷区広尾 JUICE in JUICE 明治屋 広尾店 ラ・フランスのスムージー到着写真

ってグダグダと文句言ってないで
『ラ・フランスのスムージー』を
いっただきま〜す!
芳醇な香りに上品な甘味と酸味‥
ラ・フランスがまずいわけないよね〜
でも欲言うとちと水っぽいかな?
そっちの方がさっぱりして良いのかな(・_・?)
それとも呑み過ぎで濃い味を欲してるだけ?(笑)

美味しくごちそうさまでした\(≧U≦)/


さぁ予約の時間がせまってるし

次男も来たので

お店に向かいますよ〜o(^o^)o

って予約した本人の長男は

電車遅延で遅れるって(笑)

 

 

JUICE in JUICE 明治屋 広尾店

東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ 1F

地図です