おはようございます!

お昼にラーメンばっか食べてたら

この日は定食とかご飯ものが食べたい気分‥

そうだ「ファイヤーバーグ」さんが

あったとこに「食事処 あやめ」さんが

オープンしてたよね〜o(^o^)o

とやって来たのはいいですが

外観写真は撮り忘れ〜(^^ゞ

得意のGoogle マップは

まだ更新されておりません( ̄□ ̄;)

てなわけで、写真はお店の雰囲気からです。

駐車場はお店の前と向かって

左側にありました。

函館市本通 食事処 あやめ 店内内観写真

お水はセルフです。

 

メニューはこちら!

けっこうお安めかな(^^)
函館市本通 食事処 あやめ メニュー写真 食事メニュー

デザート?カフェ?メニューも

充実してるようだけど

カフェ利用もありなのかな(・_・?)
函館市本通 食事処 あやめ メニュー写真 スイーツ ドリンク

注文はタブレットからです。
函館市本通 食事処 あやめ 注文用タブレットの写真

『チキンステーキ定食』

 840円をオーダーしてみましたo(^o^)o
函館市本通 食事処 あやめ チキンステーキ到着写真

熱々の鉄板にチキンステーキとソースが

鎮座しておりますが貧祖な見た目‥

付け合わせとかは何もないの?(・o・)

鶏肉にご飯と味噌汁だけじゃ

飽きちゃいそう(^o^;)
函館市本通 食事処 あやめ チキンステーキ到着写真 チキンステーキアップ

いっただきま〜す!

鶏肉は柔らかジューシーで美味しいけど、

これじゃあまり野菜が好きではない私も

野菜が食べたくなってきます(-o-;)

 

ごちそうさまでした。

 

 

食事処 あやめ

北海道函館市本通4-28-9

地図です