昨年12月上旬のお話です(^^ゞ

 

おはようございます!

12月に入って熱々ラーメンが

恋しい季節になって来ました(^^)

こんな時には激アツラーメンで

お馴染みの「らぁめん花水木」さんへ

お邪魔だよね〜o(^o^)o
七飯町大川 らぁめん花水木 店舗外観写真

お店入ってすぐ右手に

券売機があるので

まずは食券を購入です!
七飯町大川 らぁめん花水木 券売機の写真

券売機の横の壁には

写真入りメニューを貼ってるのが

分かりやすくて良いですね(^^)b
七飯町大川 らぁめん花水木 券売機の横の壁貼りメニュー・ポップの写真

壁には新メニューのゴクニボカレーと

和節そばカレーの変更方法の説明書きが

貼られてました(^^)
七飯町大川 らぁめん花水木 ゴクニボカレー・和節そばカレーの壁貼り説明書・ポップの写真

いつも忘れて食券買った後に気づく

『中華そば(塩)』を

今回は忘れずにオーダーです!

あっお腹すいてたので大盛りにしました
七飯町大川 らぁめん花水木 中華そば(塩)(大盛)到着写真

いっただきま〜す!

 

熱々スープをフウフウしてから啜ると

カツオと煮干しのお味の奥に

ほんのりホタテの風味…

あっさりしながらも

奥深い旨味がたまらないスープです(^^)b

パッツンと歯切れの良い面との

相性もイイです!

こりゃたまらんね〜って感じで

汁まで飲み干したら

熱々スープのおかげで汗だくです(笑)

 

美味しくお腹いっぱい

ごちそうさまでした!

 

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

らぁめん花水木

北海道亀田郡七飯町大川1-2-18

地図です