とっくに新年明けてますが

ようやく昨年12月のお話です(^^ゞ

 

おはようございます!

この日のお昼は八雲町です!

同僚が行ったことのない

「ドライブハウス金太郎」さんへ

行ってみたいということで

やって来ましたよ〜o(^o^)o
八雲町浜松 ドライブハウス金太郎 店舗外観写真

メニューです。

味は最高!ボリューム満点!

だそうです(^^;)
八雲町浜松 ドライブハウス金太郎 メニュー写真 表紙・ドリンク・デザート

いろんなメニューが揃ってますねo(^o^)o

ちなみにほかの方の刺身定食は

舟盛りでした(・o・)
八雲町浜松 ドライブハウス金太郎 メニュー写真 定食・ご飯もの・丼もの・麺・セット・特別

ふと壁を見たら‥

人気2大ラーメン(@_@;)
八雲町浜松 ドライブハウス金太郎 2大ラーメンのポップの写真 金太郎ラーメン・浜ラーメン

『金太郎ラーメン』は 前に食べたので、

『浜ラーメン』を 注文です!
八雲町浜松 ドライブハウス金太郎 浜ラーメン到着写真

タコ・エビ・イカ・ホタテなどなど

海の幸がたっぷりですよ〜o(^o^)o
八雲町浜松 ドライブハウス金太郎 浜ラーメン到着写真 アップ

いっただきま〜す!

スープを啜ると‥

ちと塩気が強いけど

たくさんの海の幸から

旨味が染み出し

美味しいスープです(^^)b
八雲町浜松 ドライブハウス金太郎 浜ラーメン到着写真 麺アップ

麺は柔柔だけど…

美味しいスープをたっぷり含んでるので

ヨシとしますか(^^ゞ

最初は美味しいと思った塩気強目のスープは

食べてるうちに塩っぱく感じて来ました(^^;)

あまりスープを飲まなようにしよ〜(^o^;)

 

ごちそうさまでした!

 

 

ドライブハウス金太郎

北海道二海郡八雲町浜松147-1

地図です