11月中旬に仙台行った時の

お話になります(^^ゞ

 

おはようございます!

仙台での夕食は 宮城の郷土料理を

食べられそうなこちらのお店…
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 店舗外観写真

「牛タン 宮城の郷土料理 個室

 おかげ家 仙台本店」さんへ

 やってまいりましたo(^o^)o
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 お店の看板の写真

地下に降りて廊下の突き当たりが

お店になります。

この雰囲気大好きですo(^o^)o
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 お店の入り口の写真

ここからはメニューの写真が続きます(^^ゞ

よろしければご覧ください<(_ _)>
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 メニュー写真 表紙

とりあえず 一品

あっ!珍味三点盛り(・o・)

ブログ書きながら今気付いた(^^ゞ
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 メニュー写真 とりあえず一品

鮮魚です。
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 メニュー写真 鮮魚

サラダや串焼き‥

道南と違って豚串はないのね(^^;)
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 メニュー写真 サラダ・串焼き

待ってましたの

東北の郷土料理!

牛タンは明日食べる予定なので

今日は我慢だね(^o^;)
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 メニュー写真 東北の郷土料理1

ありゃ、せり鍋を食べたかったのに

せり鍋がなぁ〜い(lll ̄□ ̄)

時期が悪かったのかな?
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 メニュー写真 東北の郷土料理2

創作料理に
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 メニュー写真 創作料理

揚げ物や
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 メニュー写真 揚げ物

ご飯もの!
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 メニュー写真 ご飯もの

そしてデザートです!
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 メニュー写真 デザート

日本酒の種類が豊富です。
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 メニュー写真 日本酒

サワーや焼酎と梅酒にノンアルコールと

ソフトドリンクです!
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 メニュー写真 サワー・焼酎・梅酒・ノンアル・ソフトドリンク

カクテルも種類豊富ですね!

ってなんだか訳が分からん文字が

並んでます(笑)
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 メニュー写真 カクテル

ドリンクのおすすめかな?
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 メニュー写真 おすすめドリンク

別冊メニューは

肉とチーズと韓国料理って

なっております。
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 肉とチーズと韓国料理メニュー写真 表紙

スピードにサラダと揚げ物
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 肉とチーズと韓国料理メニュー写真 スピード・サラダ・揚げ物

韓国と創作料理にご飯やデザート!
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 肉とチーズと韓国料理メニュー写真 韓国・創作料理・ご飯・デザート

おすすめ料理です。
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 肉とチーズと韓国料理メニュー写真 おすすめ料理

飲み放題メニュー
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 飲み放題メニュー写真

プレミアム飲み放題です
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 プレミアム飲み放題メニュー写真

あっさんざんメニュー写真を並べたけど

注文はタブレットからです(^^ゞ

仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 注文用タブレット写真

まずは『ライムサワー』と『お通し』…

美味しいお通しだったけど、

3人分にしても多過ぎない(・_・?)
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 ライムサワー・お通し到着写真

キャベツの固いとこが多く顎が疲れます(^^ゞ

私はうさぎじゃありません(笑)

 

『馬肉ユッケ』に『自家製ローストビーフ』と

『定義山の三角揚げ』です!
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 馬肉ユッケ・自家製ローストビーフ・定規山の三角揚げ到着写真

郷土料理が一種類しかないですが(笑)

『定義山の三角揚げ』はテレビで見て

食べてみたかったんだよね〜o(^o^)o

いっただきま〜す!

焼いてあるからか表面はパリパリ食感で、

中は厚揚げに近いくらいの豆腐感‥

豆の味が濃く旨いね〜\(≧U≦)/

 

おかわりは焼酎『金黒』を

ロックで(^o^;)
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 焼酎金黒到着写真

『朝採れ生牡蠣(蒸し)』
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 朝採れ生牡蠣(蒸し)到着写真

プルンとジューシーで旨いね(^^)b

お酒がすすみます(^^;)

酔っ払いはこの辺で写真撮影を

諦めます(^^ゞ

 

カミさんと娘が食べてた

『三種のおにぎり』

笑うくらいの大きさだったのでパシャリ!

でも写真じゃ大きさが分かりずらいね(^^ゞ
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 三種のおにぎり到着写真

美味しいお店ではありましたが、

ラストオーダーの時間が過ぎた途端に

どったんばったんお掃除始めるのは

どうなのかな(・_・?)

やかましくて個室とはいえ

あずましくありません(-o-;)

早く帰れってことなのかな?

 

帰り道は 函館に無い

一蘭さんや‥
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 帰り道の一蘭外観写真

天下一品さん…
仙台市青葉区中央 牛タン 宮城の郷土料理 個室 おかげ家 仙台本店 帰り道の天下一品外観写真

食べてみたいけどお腹いっぱいなので、

泣く泣くホテルへ帰ります(^o^;)

 

 

牛タン 宮城の郷土料理 個室

おかげ家 仙台本店

宮城県仙台市青葉区中央2-6-6

多楽茶屋ビル B1F
地図です