おはようございます!

娘がパフェ食べたいそうなので

パフェメニューが豊富らしい

「花園温泉」に併設された
函館市花園町 パーラー花車 店舗外観

「パーラー花車」さんへ

初めて来てみましたo(^o^)o

お店の入り口は外から直接入る入り口と

温泉から入れる入り口もありました。
函館市花園町 パーラー花車 外からの入り口

日帰り温泉なので駐車場は

たくさんありました(^^)

 

メニューです!
函館市花園町 パーラー花車 メニュー写真 飲み物

食事メニューも豊富にありますねo(^o^)o
函館市花園町 パーラー花車 メニュー写真 食事

氷彩サワー‥

風呂上がりにイイね!
函館市花園町 パーラー花車 メニュー写真 氷彩サワー

パフェメニューがたくさんです(^^)

一枚ずつ撮るの大変そうなので

まとめてパシャリ(^^ゞ
函館市花園町 パーラー花車 メニュー写真 パフェ色々

壁?パーティション??にも

パフェのメニューがたくさんです
函館市花園町 パーラー花車 壁貼りメニュー パフェ写真

壁貼りメニュー!

ラーメンも美味しいのかな?

今日食べるのが美味しかったら

チャーシュー丼は

次回のお楽しみかなo(^o^)o
函館市花園町 パーラー花車 壁貼りメニュー写真 チャーシュー丼 塩タンメン

オムライスとナポリタン…

悩ましい選択、でもこの日の気分は

『ナポリタン』かな!

って、カミさんが『オムライス』を

頼んでただけ〜(笑)
函館市花園町 パーラー花車 ナポリタン到着 ナポリタン全体写真

ベーコンやエビが

たくさん入ってますね〜o(^o^)o
函館市花園町 パーラー花車 ナポリタン到着 ナポリタンアップ写真

いっただきま〜す!
濃厚ケチャッピーなお味で

見た目通りの旨さ(^^)b

でも個人的にはもう少しだけ

ソース?のねっとり感が欲しいかな(^^;)

とはいえ美味しいナポリだんだね!

量もけっこうなボリュームです(^^)

 

ホタテの貝殻に乗った

予想外のホタテフライ‥

得した気分になってたらメニューに

ホタテフライ付きって

しっかり書いてたね(^^;)
函館市花園町 パーラー花車 ナポリタン到着 ホタテフライアップ写真

サクッと揚げられたホタテフライに

たっぷりのタルタルソースで

満足度が高いです(^^)b

 

忘れてたのかな?

スープは少し遅れての登場です(^^;)
函館市花園町 パーラー花車 ナポリタン到着 スープアップ写真

カミさんが注文してた

『オムライス』はコチラ!
函館市花園町 パーラー花車 オムライス到着 オムライス全体写真

オムライスのボリュームも

なかなかですよ〜\(≧U≦)/

半分くらい食べたけどふんわり卵に

しっかりと包まれたチキンライス…

まずいわけないよね〜♪

 

食事をしたらコーヒーが

セルフでサービスだそうです(^^)
函館市花園町 パーラー花車 食事サービスのコーヒーコーナーの写真

サービスですなんて言われたら

素直にいただきます(^^;)
函館市花園町 パーラー花車 食事サービスのコーヒーの写真

ちとビターな感じのコーヒーは

深煎りなのか煮詰まってるだけなのか

バカ舌には良く分からんけど

サービスですからね(^o^;)

 

本日はちと忙しいのでコメント欄は

閉じさせていただきますm(_ _ )m

 

 

パーラー花車

北海道函館市花園町40-34

地図です